2011年04月14日

桜 舞う頃❤


4月12日は

父の誕生日でした ^^


今となっては

祝ってあげるのは

私しかいないので

仕事の合間をぬって

病院へと車を走らせました 車プレゼント汗


山道では

桜が散って

葉桜になっていて

春の訪れを感じます ^^


桜 舞う頃❤


薄緑の葉が

風に揺れていました にっこり



病院の駐車場には

たくさんの 【松ぽっくり】 が

落ちていました。 


桜 舞う頃❤


季節感のない

病院暮らしの父にも

見せたくて

ふたつ拾って

持っていく事に ^^




病室に着くなり

がや❤の顔を見て

『今日は何の日か知ってるか?』 と

聞く父(笑)



『お誕生日だねキラキラ

と話すと安心したような笑顔 ^^



ちょっと無理したけど 汗

来て良かったと

内心ほっとしました えーっと・・・



高齢者が

お誕生日を

迎えるという事は

ある意味・・

死に近づくという事でも

あります・・ くすん



生きてる今を・・

父の残された人生を・・

大切にしてあげたいと

思います。



桜 舞う頃❤

写メを撮ろうとしたら

松ぼっくりを渡されたと勘違いして

手をのばした父でした (笑)


同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事画像
別れの時・・
父の新しい入居先
新しい公園
雪の舞う頃
父の転院
楽しい事探しの旅
同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事
 別れの時・・ (2012-08-03 21:29)
 父の新しい入居先 (2012-03-28 09:51)
 新しい公園 (2012-03-13 13:14)
 雪の舞う頃 (2012-02-02 16:02)
 父の転院 (2012-01-31 11:17)
 楽しい事探しの旅 (2012-01-17 18:00)

Posted by *gaya* がや at 18:04│Comments(10)拝啓 父上様❤
この記事へのコメント
最後はちょっとウケた(笑)

松ぼっくりは、湿度計代わりにいいすょ~♪

って、知ってるかぁ(● ̄Д ̄●;)。。。
滅多に知らない植物の知識だったもので・・あは(^。^;)
Posted by K2K2 at 2011年04月14日 19:48
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

湿度計がわり?・・・

知らんがな (;・∀・)  かさが開くとか開かないとかの話かなぁ ^^;

教えてけろ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月14日 20:52
がやさん

ありがとうございました。

(^_-)-☆

アディオス!!
Posted by こう at 2011年04月14日 20:57
お互いに。。

。。。そばに、一緒にいる事の大切さを感じあって

おられる事でしょうね!!(*^_^*)

二日遅れですが・・・

・・・がやさんのお父様!!誕生日!!

・・・おめでとうございます!!
Posted by TOM at 2011年04月14日 20:59
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

がや❤こそ ありがとうございました ^^

葉月ちゃんとも また会いたいです。

ていうか 会えるよね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月14日 21:19
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

お祝いの言葉 ありがとうございます ^^

嬉しいです (〃∇〃)


TOMさんの トム って トム クルーズの トム?
トムとジェリーのトム?
だとすると K2が ジェリー? (笑)

ふと考えた がや❤でした ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月14日 21:21
がやパパさんお誕生日おめでとうございます♪

写真のがやパパさんの手、祖父の手を思いだしましたぁ~。
Posted by ちょこちょこ at 2011年04月14日 22:22
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

ちょこちゃん ありがとう~  (◡‿◡✿)❤゛

もう すっかり おじいちゃんの手ですよぉ~ ^^;

不思議な手相しています(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月14日 23:27
がやさん、お父様お誕生日だったのですね♪♪♪

「今日は何の日?」と聞いてくるお父様、何とも可愛らしい(笑)

がやさんの顔を見て、お父様が喜ぶ姿を想像しています!!
Posted by にしこ at 2011年04月15日 11:29
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

がや❤パパのお誕生日でした ^^

『何の日かわかんない』なんて答えたら、思いっきり不機嫌になったと思われます ^^; 

腸閉塞で5日間絶食して・・・ やっと おかゆを食べられるようになって迎えたお誕生日でした。

元気になってきている時でよかったなと思いました ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月15日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 舞う頃❤
    コメント(10)