2011年06月27日

姫たちの休日❤


前々から  うさぎ

予定していた一泊旅行 ハート


ずっと先の様に思っていたけど

今年も一年の半分が終わろうとしている・・



桜島フェリーに

乗りこんで

海を眺めながら3Fの客室で雑談 にっこり音符


姫たちの休日❤ 姫たちの休日❤


台風の影響か

外は、かなり風が強いらしぃ しずく



とりとめもない話で

盛り上がる女子二人組 うさぎヒヨコ



上陸して(笑)

10分ほど右周りして えーっと・・・

目指すお宿に着きました ^^



姫たちの休日❤




通されたお部屋は

露天風呂付き~ キラキラ


姫たちの休日❤姫たちの休日❤姫たちの休日❤


最高のロケーションで

テンションが一気にアップ UPUP



彼女が

エステキラキラで寛いでる間に

がや❤は

室内露天風呂を満喫 ラヴ


姫たちの休日❤姫たちの休日❤姫たちの休日❤

とっても幸せ・・ キラキラ ^^ 



波の音を聴きながら

癒されます・・ くすん




夕食では 

温泉あがりの温まった体に

めっちゃ冷えたビールキラキラをお願いして ^^

姫たちの休日❤ 姫たちの休日❤

贅沢なお料理を

いただきました ^^




お部屋に戻り

がや❤は

またまた露天風呂に

入りました(笑)


姫たちの休日❤



朝は

轟く様な波の音と風の音で

目覚め・・ しずく


海辺の 【龍神様露天風呂】キラキラ に行きました。



白い浴衣を羽織って入ります。



男女一緒に入れるので

ご家族連れにも人気がある様です。



近くで

錦江湾を眺めながらの露天 ^^

これまた贅沢なひととき・・



台風の影響で

凄い波しぶきでしたが 汗汗汗

気にしない えーっと・・・



朝食は

【みはらしの間】 で

いただきました。


姫たちの休日❤



手作りの 【お豆腐】 や

錦江湾の海の幸をふんだんに使った 【龍神釜めし】


姫たちの休日❤姫たちの休日❤姫たちの休日❤

上品キラキラな味を堪能しました ^^



少し早目の9時半に

ホテルを出て・・



お次は パワースポットキラキラ の

【霧島神宮】 へと向かいました。


姫たちの休日❤






同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:09│Comments(2)チェストのwa❤
この記事へのコメント
い〜なぁ〜。。
温泉でリフレッシュ!!
計画立ててみよう。。

目で美味しい旅行しましたぁ。。感謝♥
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年06月27日 11:37
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

やっぱり一泊は楽ちーーんでした^^

ビール飲んで・・お部屋で寝転がってお話(笑)

楽しかったし癒されました^^

ぜひ 計画をたてて実行されてくださいね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月27日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫たちの休日❤
    コメント(2)