2011年07月07日

バージョンアップ❤




今日は、ひさびさに

Mちゃんとご対め~~ん ハート



早速

【アロマペンダントキラキラ】 の

作業に入るMちゃん ^^



その間に

がや❤は可愛い小物や

お洋服を見てまわりました キョロキョロキラキラ


雑貨って

見ているだけでも

楽しい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー ハート


シンプルで

かわいい夏物のブラウス発見 ^^



お嫁チャンと娘に

色違いのお揃いで購入~ にっこり


バージョンアップ❤

近いうちに東京に送りますね ^^



さて(笑)

アロマペンダントは・・・ 流れ星


バージョンアップ❤ バージョンアップ❤
 【Befor】             【After】


こんなに素敵に大変身しました ラヴ


なんだか

とっても元気が出そう~ にっこり音符


木のシールの部分に

好きな精油を垂らして

使用します ^^


色々なデザインがありますキラキラ


バージョンアップ❤バージョンアップ❤バージョンアップ❤





同じカテゴリー(アロマペンダント)の記事画像
生徒さん考案のアロマペンダント
アロマペンダント❤
アロマペンダント❤
同じカテゴリー(アロマペンダント)の記事
 生徒さん考案のアロマペンダント (2013-07-01 19:14)
 アロマペンダント❤ (2011-09-26 12:12)
 アロマペンダント❤ (2011-07-06 09:45)

この記事へのコメント
いいじゃないですかぁ。。欲しい。。

探してみよう。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年07月07日 10:27
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

このペンダントでしたら買えますよ^^

ひとつが精油とセットで3500円です ^^

ご注文の際はオーナーメッセージからどうぞ(笑)

もしかしたら、Mちゃんが色々持ってきてくれるかも ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月07日 11:02
  わぁー ステキに
Posted by 五八のQ子 at 2011年07月07日 17:37
 わぁー ステキに五八をアップしていただきありがとうございます。

  画像も綺麗で さすがですね。

  憧れのがやさんです。

  
  これからも、お勉強させてください


  
  
Posted by 五八 at 2011年07月07日 17:46
昨日は、がや❤先生にお久しぶりに会えてginko(またはM子)感激♪・・・(笑)でした( *´艸`)

ほんと、ふわふわたまご・・おいしかったですぅ❤

また、ゆっくり会いましょうねぇ~~~(〃^∇^)o彡☆
Posted by ginko at 2011年07月07日 21:37
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

がや❤も、お会いできて、とっても嬉しかったです^^

いっぱい笑いましたね~(笑)

いただいたヨーグルト❤濃厚で弾力があり美味しかったです(〃∇〃)

お花も、とっても綺麗に咲いています。
Posted by がや❤がや❤ at 2011年07月10日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンアップ❤
    コメント(6)