2011年07月27日

優しい時間❤


今度の父の入院は

今までと違って混乱が少ない・・




グループホームでの生活で

かなり脳が活性化されていたのだと

改めて感じる・・  うさぎ



本当に感謝です くすん



ただ

生きているだけの

笑顔を忘れたベッドの入院生活から・・

人との交わりを中心にした

人らしいグループホームでの生活にかわり

椅子に座る時間も

笑顔も

増えてきていました。




残念な事に

また筋力も衰えては

しまいますが・・

今は腸閉塞を治す事が

優先なので・・ くすん



今度の病院は

グループホームの近くの病院ですが

入院患者のお世話をする

看護師さんの数がとても少なく

夜勤体制も一人との事で

夕食は付添う様に

言われています しずく




お仕事をぬけて

病室に向かい ダッシュ

片手が不自由になった父の食事を

毎日手伝っています 汗




はじめて

父の入れ歯も洗っています ^^;




最初は

色々と戸惑いましたが 汗

これはこれで

私の人生なのだと思います。




忙しくないと言えば

嘘になりますが・・

素直に諦めて(笑)

父との優しい時間キラキラ だと思い

通っています ^^





父も頑張っているのだから

がや❤も頑張らなきゃ 若葉



優しい時間❤


同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事画像
別れの時・・
父の新しい入居先
新しい公園
雪の舞う頃
父の転院
楽しい事探しの旅
同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事
 別れの時・・ (2012-08-03 21:29)
 父の新しい入居先 (2012-03-28 09:51)
 新しい公園 (2012-03-13 13:14)
 雪の舞う頃 (2012-02-02 16:02)
 父の転院 (2012-01-31 11:17)
 楽しい事探しの旅 (2012-01-17 18:00)

Posted by *gaya* がや at 13:15│Comments(4)拝啓 父上様❤
この記事へのコメント
こんにちわ〜

毎日忙しくしている様子…
がやさんの身体も労ってくださいね

お父さまとの日々、大切にしてくださいませ
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2011年07月28日 11:47
気合い入れすぎると大変なので、ほどほどに〜。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年07月28日 14:36
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

こんにちは(〃∇〃)

お返事遅くなってすみません ^^;

今 かなぁ~り忙しい状況ですが・・ 週末には大阪で亡くなった祖母の納骨式と初盆があります。

今週をのりきると少し落ち着くかな ^^

いろいろとご心配していただき ありがとうございます・・
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月02日 07:34
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ありがとうございます ^^

気合い入れないとすすめない感じの末期な私? ^^;

体力 落ちたわぁ~ ^^;


ほどほど感になれると一番いいですよね・・

うまく ひと段落できましたら 8月後半おじゃまします(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月02日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい時間❤
    コメント(4)