2011年08月28日

人生の航海図


昨日、今日と

実家の釣り具屋さんの 魚汗

【閉店セール】 をする為に

田舎に帰りました。



朝8時半に 車うさぎ

家を出発し10時開店 ピカッ




全商品 

50%~70%引き しずく


人生の航海図人生の航海図人生の航海図


二日目の今日は

わんこ花❤も看板犬?(笑)




お客様が

来ないんじゃないかと

思ったりもしましたが えーっと・・・

思いのほか

来ていただきました。




長年

お店に通っていただいた皆様に・・



父に代わって

これまでのお礼と うるうる

今の父の報告を

させていただくのが目的でした。





釣りに

全く興味のない

釣り具屋の娘なので えーっと・・・汗

お客様の質問に

質問返し状態 しずく




本当にスミマセン  ^^;






父の愛した海・・ 



もう 船にのる事も

波しぶきを浴びる事もないと

思います・・




父が

作り上げたものを

少しずつ片付けていく作業・・




そして



グループホームで

静かに過ごす

父の余生・・





お父さんの

人生の航海図は

どうでしたか・・




幸せでしたか・・





人生の航海図







同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事画像
別れの時・・
父の新しい入居先
新しい公園
雪の舞う頃
父の転院
楽しい事探しの旅
同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事
 別れの時・・ (2012-08-03 21:29)
 父の新しい入居先 (2012-03-28 09:51)
 新しい公園 (2012-03-13 13:14)
 雪の舞う頃 (2012-02-02 16:02)
 父の転院 (2012-01-31 11:17)
 楽しい事探しの旅 (2012-01-17 18:00)

Posted by *gaya* がや at 21:25│Comments(2)拝啓 父上様❤
この記事へのコメント
お疲れさまでした。。(≧∇≦*)ノ
好きなもの好きな事少しでも人生の中で出来た事は幸せだったのではないでしょうか。。

今はがやさんにお世話!?してもらえて幸せだと思いますよ。

今日は思い立ってにしこさんとこにたのも〜してきましたぁ。。

これで今度はみんなで(みんなって!?)おしゃべりでもしたいですね。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年08月28日 22:10
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

そうですよね ^^

好きな事ができた人生って、幸せですよね・・ ^^

父は、いつまで、私の事がわかるんでしょう ^^;
わからなくなっても、お世話しますけど・・^^

にしこちゃんですか ^^
穏やかな素敵な女の子だったでしょ(〃∇〃)

みんなで、おしゃべりできたら楽しいはず ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年08月29日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生の航海図
    コメント(2)