2011年09月17日

御礼❤


今日は

お足元の悪い中 

【がやルーム】 に

お越しいただきまして  うさぎ

本当にありがとうございました にっこりハート




がや❤は

午後からの参入でしたが ^^



ちょこちゃん 言わざるソフトクリーム と

みるは 見ざるおでん のおうちに 家ハート

遊びに来た様な感じでした(笑)




器用な

ちょこちゃん クローバー が

接客の合間に

【シュシュ】 を編んで

それが売れるという

現地生産スタイル キラキラ も

素晴らしかったぁ~ ビックリパチパチ




私も、色々なお話が出来て

楽しい時間を過ごしました ^^




差し入れで コーヒー

いただいたシュークリームも

とても美味しかったです ラヴ


御礼❤




15時までの予定が

時間延長となってしまぃ 汗

大慌てで撤収~!! の

お二人でしたが ダッシュダッシュ

去るも早かったな・・  えーっと・・・




優しくて

たくましいお二人に

感動しつつ見送りました。




一気に

誰もいなくなっちゃうと

これまた 寂し しずく




御礼❤ 御礼❤


本日は本当にありがとうございました ^^

また 次の機会がありましたら

ぜひ 遊びにいらして下さいね にっこりクローバー




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 21:34│Comments(0)チェストのwa❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼❤
    コメント(0)