2011年10月02日

本日❤


鴨池電停近くの  うさぎ

城山ストアーの上 『7階』 に

茶倉の事務所兼スクールが

あります ^^



そこの 【701号室】 にて

薔薇の器 キラキラ のお留守番しています にっこり


本日❤

ちまちま

まったり 桜 としていますので

遊びにいらして下さい ^^




また

そこの一室では

【麗貴】 さんが

手相鑑定 パーキラキラ しています ^^




お問い合わせは

『オーナーメッセージ』 から

どうぞ にっこり





陶器は

『可愛い』 と言ってくれるだけで

喜びます(ぶww) えーっと・・・汗



一緒に

お茶でも

飲みませんか ^^



て言うか

話し相手になってね えーっと・・・




がや❤は

暇そうだし・・ うるうる




同じカテゴリー(癒しの器❤ほの花)の記事画像
楽しい一日❤
【癒しの陶器達】
同じカテゴリー(癒しの器❤ほの花)の記事
 楽しい一日❤ (2011-10-02 23:13)
 【癒しの陶器達】 (2011-09-06 00:25)

Posted by *gaya* がや at 09:28│Comments(2)癒しの器❤ほの花
この記事へのコメント
近かったらすぐにでも行きたい(笑)


ゆっくり、まったりお茶したいです・・・
Posted by にしこ at 2011年10月02日 11:24
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

ありがとう^^

今日は、いっぱいお茶を飲みました ^^;

近かったら、ほんと良かったのにね・・^^

また いつかの機会に まったりしに来てね(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年10月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日❤
    コメント(2)