2011年10月06日

大きくなった園児たち・・


今日は うさぎ車

父を助手席に乗せて

定期健診 にっこり



病院に

向かっている途中で

がや❤のお昼ご飯をどうするのかと

早くも聞く父・・




毎回

病院受診のあとは

一緒に食べるのに

確認したい様で (笑)



大きくなった園児たち・・




グループホームで

食事をとると

色々な光景を目にします。



食事前の ごはんキラキラ

口の体操をしているのに

どさくさにまぎれて 汗

あちこちで

おかずをつまみ食いしてる ガーン汗



それも

かくれて

している様子が

とても おかしぃ(笑)



おトイレに

行ったかと思うと

電気をつけたり消したりして

遊んでる ^^;




本当に

子供にかえっていくんだなぁ・・ しずく




買ってきた下着や靴下に

大きくひらがなで 【名前】 を書きます。



大きくなった園児たち・・


名前を書きながら

がや❤の子供達が

幼稚園に行っていた頃の事を

思い出しました。




まるで

大きな園児たちだね・・ ^^





食事の最後に

父が 『お前に一つやるよ』 と

お皿を手で押しました。 



大好きな葡萄 ハート

二個しかないのにいいの? 



父の

精一杯のおもてなし・・



ありがとう・・ キラキラキラキラ






大きくなった園児たち・・


同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事画像
別れの時・・
父の新しい入居先
新しい公園
雪の舞う頃
父の転院
楽しい事探しの旅
同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事
 別れの時・・ (2012-08-03 21:29)
 父の新しい入居先 (2012-03-28 09:51)
 新しい公園 (2012-03-13 13:14)
 雪の舞う頃 (2012-02-02 16:02)
 父の転院 (2012-01-31 11:17)
 楽しい事探しの旅 (2012-01-17 18:00)

Posted by *gaya* がや at 22:25│Comments(4)拝啓 父上様❤
この記事へのコメント
子供に返って行く…ほんとそうかも知れません。。

でもコレからの自分はどういうふうに返って行くのか怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月06日 22:39
おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。

お父様にとって、いくつになっても(子ども)は(子ども)のままですね(´ノω;`)

私は父を18年前に亡くしたので充分な親孝行が出来ませんでした。。

がや先生に、私の分の親孝行も托します(重すぎる?・笑)
Posted by ginko at 2011年10月07日 07:56
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

はい・・ (ㅡㅂㅡㆀ)

がや❤も心配です・・

かくれて つまみ食いしそうです ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年10月07日 09:56
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

子供のような父ですが (ㅡㅂㅡㆀ)

父からすると いつまでも 私の事は子供なんだと思います。

ginkoさんの分も お父さん孝行できるように頑張ります(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年10月07日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなった園児たち・・
    コメント(4)