2011年12月20日

お願い事・・



日曜日は うさぎキラキラ

一般のスクール生の

フェイシャル最終チェック キラキラ でした。



がや❤の場合は

『見て』 のチェックというより

モデルになっての

テストです。



お客様にとって

大切な手の感覚や

気持ち良さ。

きちんと手技が

ポイントに入ってるか

力加減も見ていきます。



お疲れ様でした。 にっこり

上手になりましたね。 パチパチ




その後は

父の病院に行って・・ 車

自宅で家事をして ダッシュ



夜は・・

東京からご指名をいただく

30代の女性のトリートメントに

入りました。 パーキラキラ



まぁ

同業なんですけど(笑)



彼女が

『シータセラピー』 なるものを

してくれると言い

(メンタル面の修正の様なものらしぃ)

『どんな自分になりたいですか?』

みたいな話になったのですが・・ しずく



いろんな事を

前向きにとらえられたり

自信をつけられるとか

とても素敵な内容なのですが・・ しずく



改めて考えると

自信のない時があるから

努力に繋がるし

それがその人の実力となる。

そうなると

自信のない時も必要。




前向きに

考えられる事は素敵だけど

全てが前向き過ぎても

どうなんだろう・・と思った・・



中途半端に

『大丈夫!! 大丈夫!! 』なんて

なっちゃうと

それなりの対策が

おろそかになりそうで

後が怖い。 汗



凹む時も

困る時も

苦しい事も

悲しい事も

それなりに

しっかり受け止める事が

大切かなぁ・・なんて

思ってしまい・・




結果・・

へなちょこなままで

いいや的な えーっと・・・



なんだか

ごめんねぇ。 しずく




とっても素直で

頑張り屋さんの

さなえちゃん にっこりハート




自分が

本当に求めているものに

向かって キラキラ

歩いて行ってくださいね ^^





タイのお土産や

美味しいスイーツなど ラヴ

いっぱい ありがと (〃∇〃)音符


お願い事・・ 

お願い事・・ お願い事・・



これからも見守っています。 クローバーキラキラ





同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 00:29│Comments(0)茶倉❤な日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い事・・
    コメント(0)