2013年05月04日

指宿白水館 元禄の湯


5月2日が ケーキ

ニ男の誕生日でした。


3日は  うさぎ温泉

彼のリクエストにより

白水館の元禄の湯に行く事に。^^



一般客が

入れるのが15時半からとの事で

ゆっくりと指宿に向かいました。




厳かな雰囲気漂う白水館。キラキラ


かつて

某雑誌の半額キャンペーンに

応募して当たり ビックリキラキラ

娘と宿泊した事があります。 にっこり



入湯チケットを

買おうとしたら・・

『お一人様3000円です。』 



まじ~~~っ!!! ひょえー汗汗



思わず

家族のほうを

振り返ってしまった。 ^^;



いえいえ

ここまで来て入らないのも

なんだかなぁ~ うるうる



泣く泣く12000円払い えーっと・・・

元禄の湯に向かいました。



途中の階段で

22歳の娘が

回転して落ちると言う ガーン雷

スタントマン並みの

派手な転び方をして

びっくりしましたが・・ しずくしずく



お年頃の彼女にとっては

周りに人がいなかったのが幸い。 ^^;




運動神経の良さからか

ケガもなく(あざは出来ましたが ^^;)

無事お風呂に入りました。



中は豪華で

色々な種類のお風呂があります。




のんびりと

3000円を堪能しました。 ^^;



お風呂の帰り

中庭では新茶祭りがあり

かしわ餅と新茶を

頂いて帰りました。 ラヴ


指宿白水館 元禄の湯



ほのぼのとした

時間を過ごしました。 葉っぱキラキラ




指宿白水館 元禄の湯



【お誕生日 おめでとう~^^ ☆☆☆君(笑)】 桜キラキラ



同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 10:10│Comments(0)家族❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿白水館 元禄の湯
    コメント(0)