2013年06月02日

目が点!!!  (元太・ラフラフ・チャチャ・がや)


昨日は うさぎクローバー

この4人のメンバーで女子会。 ハートキラキラ



一次会は

コスモタウンにある 『にじいろ』 さんの近くの・・ 家


うーん。

名前を忘れた。 汗


とっても親切なイタリアンのお店。 カクテル

今度紹介しますね。^^



ニ次会は

またまたその近くの

線路沿いの 歌えるお店。 にっこり



それぞれに

楽しく歌っていたのですが・・ クラッカー


元太ママさんが

歌いだしたとたん衝撃が!!! ひょえーハートキラキラ


一瞬 私とラフラフさんは

何事が起ったかと

顔を見合わせて ( ゚д゚)ポカーン 汗


我に戻りビックリ。 ビックリパチパチ



あまりの歌のうまさに カラオケキラキラ

素人ちゃうやん!!! みたいな 汗汗


周りが

ざわつくくらいのうまさです。キラキラ


今まで聞いたお友達の中で

一番 上手です。 



いやー しずく

その声量の凄さと言い

比べる レベル じゃないかも (;・∀・)




おしゃべりして

いっぱい食べて飲んで 

歌って踊って

衝撃うけて と(笑)

楽しい夜を満喫しました。 うさぎハートキラキラ



かなり

カロリー消費できたんじゃないかと期待(笑)



目が点!!!  (元太・ラフラフ・チャチャ・がや)

【※こんな雰囲気と言う事で・・ (;・∀・)】



携帯の調子が悪く うるうる

画像が保存されないので

過去の画像入れてみました。 汗


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 10:30│Comments(6)チェストのwa❤
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました
一目見たときの 素敵さ~(☆∀☆)(センスの良さが光ってました)
さすが 憧れのがや先生でした(*^^*)
店からそのままの姿で・・失礼しました
次は広ーいホールで是非踊ってくださいね
東方神起 覚えてきます(笑)
Posted by やきにく元太 at 2013年06月02日 12:06
【´・ω・)ノ" 元太ママさん^^】

いえいえ、私こそありがとうございました。^^
ちょっぴりエスニックな格好してしまいました(笑)

ひろーいホールがあるんですね。
東方神起よろしくお願いします(笑)

歌い声が頭に残っております(;・∀・)
ぜひ スモークの中で歌ってほしいです。^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月02日 13:39
こんち~(^^ゞ

楽しかったね~o(^-^)o

またお相手して下さいね…

色んな面でお互いに刺激しあい

頑張りまッしょ(^^ゞ
Posted by チャチャ at 2013年06月02日 15:37
昨夜もそして今日の嬉しいお電話もありがとうございました(*^^*)

すごーく楽しくて♪いっぱい愚痴も聞いてもらって♪

めちゃめちゃ元気になりました!!

また一緒に遊んで下さいね( 〃▽〃)
Posted by にじいろ at 2013年06月02日 19:07
【´・ω・)ノ" チャチャさん^^】

運動会お疲れ様ぁ~ ^^

こちらこそありがとうございました(〃∇〃)
楽しかったね。^^

私はチャチャさんからいっぱい刺激をいただいています。^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月02日 22:34
【´・ω・)ノ" にじいろさん^^】

私こそ色々とありがとうございました。^^
イタリアンなお兄さまにも宜しくお伝えくださいね。

楽しかったですね。^^

他愛もない事でお電話してすみません (;・∀・)

また ぜひ遊びましょう~ (・∀・)ノ゛
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月02日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が点!!!  (元太・ラフラフ・チャチャ・がや)
    コメント(6)