2013年06月03日

薄着になる季節に向けて女子力UP!!

昨日の午前中は うさぎ

gayaの同級生の娘さん(24歳)が ヒヨコハート

脱毛相談で茶倉にご来店。 



とても純粋そうで

素直な良い子に 桜キラキラ

育ってるなぁという印象。


お母様も、とても可愛らしく 

Y君も可愛い奥さん見つけたな、という印象(笑)



【茶倉】 は脱毛もしているんです。 えーっと・・・

ご存知ない方も多いかと。 ^^;



元々は常連のお客様に頼まれて

スタートした脱毛。キラキラ

茶倉のイメージと違うので悩みましたが 見上げる汗

エステティックサロンの店長時代の経験もあるので ウインクキラキラ

ご要望に応えて始めました。



スウェーデン製のお高い機械で 汗

外車並みのお値段。(;・∀・)

支払いが終わりほっとしています(ぶww)




ワキのお手入れは

面倒で大変だったりしますが

脱毛すると とても楽です。 ピカッ



今は薬事法の関係で

永久脱毛とは言えませんが

それを目指す脱毛って感じでしょうか。



全部終わったぁーと思っても

休止毛と言って

2年ほど眠っている毛根もあったり

出産後に生えてくる事もまれにあります。

(その場合のケアもあります。)

毛周期や、ホルモンバランス・新陳代謝などの影響で

抜ける早さに個人差があるのも事実です。


やってみないと

抜ける早さはわかりませんが

始めない事には終わらない。



女の子は綺麗になる為には努力も必要。キラキラ

でも 大切な事だと思います。 ハートキラキラ



【両ワキ脱毛】 16800円

1年間有効 6回 (※2ヶ月に一回 20分程度)



10年ほど前は 両ワキで10万 くらいしたので ひょえー

それを考えるととてもお安くなりましたね。



薄着になる季節に向けて女子力UP!!





同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 12:37│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
高い時期にしました(T-T)
Posted by ミツバチ at 2013年06月03日 17:00
【´・ω・)ノ" ミツバチさん^^】

同じく・・ (T-T)

全身なんて100万くらいでしたもんね(;・∀・)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄着になる季節に向けて女子力UP!!
    コメント(2)