2013年06月26日

これって何Kcal ? 

もう土曜日のことなんですが  うさぎ桜


午後からは

90分の体操教室に行って

お友達とダイエーのフードコートへ。 ジュースキラキラ



体操前は

あまり食べていないので

おなかが空くんです。



ダイエット中のgayaは

ウーロン茶でがまんがまん。 アウチ汗


すると、友人Aさんが

子供用のちっちゃいミッキーのお椀を借りてきて

野菜うどんのおすそ分け。  ガーン 

友人Bさんは湯呑みに ミニミニ天丼・・ ビックリ汗

いえ・・ どんぶりではなくて 天湯呑み碗を作ってくれました。


これって何Kcal ? 


ままごとみたいで

ちょっと楽しい (;・∀・)



ありがたくいただきました。 ^ ^



お二人の優しいお心遣いも

とても嬉しかったな。クローバーキラキラ

本当にありがとう~。 にっこりハート


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 00:29│Comments(2)がや❤の日常w
この記事へのコメント
がやさんダイエット中なんですか?

ぜんぜんスリムなのに~(゜ロ゜)

相変わらず私はダイエット思考0でーす( 〃▽〃)

ついつい定食頼んで無料なら大盛りにしてしまう…f(^_^;

フフフ…癖なんです(* ̄∇ ̄*)
Posted by にじいろ at 2013年06月27日 20:30
【´・ω・)ノ" にじいろさん^^】

はい・・ ダイエットしています。(ㅡㅂㅡㆀ) 

お洋服がピッチリしています(泣)  スリム・・ではないです。(;・∀・)

あれ・・ にじいろさん、何かダイエットしていなかったですか?

私の勘違いかな。^^; 

無料なら・・・と思いますよね。^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって何Kcal ? 
    コメント(2)