2013年07月04日

ダイエット 成功~~~!!!


火曜日は うさぎ犬汗

わんこ花を連れて動物病院へ。



怖い病気 『フィラリア』 の予防薬を貰うのと

予防接種のため。 しずく



予防接種は副作用が出ることもあるので

そばにいてあげられる仕事が休みの日に

動物病院の予約をとります。 



最初に体重測定・・ (;・∀・)


矯正手術をして以来、体重が増え始めて

体重指導を受けていました。  えーっと・・・




なんと!!! 1kg も体重が落ちていて

とっても褒められました。  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

人間にすると 8kg のダイエットに成功したのと同じとか(〃∇〃)



胴の長いダックスにとって

体重の重さは健康と直結しやすいので

良かったぁ~~~。  キラキラ



花ちゃん ダイエット成功おめでとう。パチパチハート


お次は・・・ 私の番ね (;・∀・)



ダイエット 成功~~~!!!


苦手な病院で

いささか毛が逆立っている様な・・・  ^^;



予防接種の副作用も出ることなく

無事に一日を過ごしました。 にっこり



同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 00:03│Comments(2)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
タイトルにわぁ~いやったね~o(^-^)o流石だね~と思ったら

花ちゃんだったのね~(^_^;)

でも、ワンちゃんの一キロは人間の八キロとは知らなんだ~

凄いね~よく頑張ったね~o(^-^)o

がやさんのダイエットもいつも成功してるから大丈夫

ガンバってね~(^^ゞ
Posted by チャチャ at 2013年07月04日 05:44
【´・ω・)ノ" チャチャさん^^】

10ヶ月ぶりくらいに体重を測ったので、どきどきでした。

きちんと計量してフードをあげてるせいか成功しました。^ ^

よかったです。

いやー  私のほうは・・・ 耳つぼをして少し落ちてきましたがこれからです(;・∀・)

食欲が、落ち着いてきたので・・ あと2kgは落としたいかな ^^;

増えるのは簡単ですが、減らすのは大変(;・∀・)

目標の日に間に合わないかも~~~ 早く耳つぼしたらよかった  ^^;
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年07月04日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット 成功~~~!!!
    コメント(2)