2013年09月06日

くまモンだモン! (笑)


くまモンだモン! (笑)

技術のお勉強に来られている生徒さんより

いただいたくまモンのガーゼタオル。 うさぎハートアリガトー♪♪



お肌に優しく

使い心地がいいです。(〃∇〃)キラキラ



ゆるキャラブームの火付け役でもあるくまモン。 


とぼけた表情が

なんともいいですよね。 にっこり桜


☆・・・くまもん情報~(笑)・・・☆

【生まれたところ】

熊本県


【誕生日】

3月12日(九州新幹線全線開業の日)


【性別】

オスじゃなくて男の子!


【年齢】

ヒミツ(5歳というのは都市伝説)


【性格】

やんちゃで好奇心いっぱい


【とくいわざ】

くまモン体操とサプライズを見つけて広げること。


【お仕事】

いちおう公務員。
知事から熊本県の営業部長に抜擢。
くまもとサプライズを広めることで
大好きな熊本の魅力をみんなに伝えるんだモン!


【出没するところ】

だれかをハッピーにしたいという想いがあるところ


※くまモンオフィシャルホームページより



☆誕生日があって年齢がヒミツって・・(;・∀・)

お仕事は公務員なのか・・・。

って社会人年齢? えーっと・・・汗


同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 10:35│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
くまモン 私もなぜか心惹かれますね~☆
出没するところが またいいですね!
くまモンは動物?だから 一年に8歳くらい年をとるのでしょうかね~。。だとしたら 社会人になっててもおかしくないのかな?
ま~そんなのは考えなくていいですね!
くまモン 大好き☆
Posted by 比呂比呂 at 2013年09月08日 11:45
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

くまモンは可愛いですよね♪

しゃべらないところも好きだったり・・・ って話すのかな(;・∀・)

ぐりぶー・・・ ^ ^;;;  黒豚だと黒でかぶるから緑になったのでしょうか(;・∀・)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年09月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまモンだモン! (笑)
    コメント(2)