2013年10月02日

『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・)


昨日の専門学校の初日は

昨年の教え子達にも逢えました。 うさぎハート


一年生の教室に行く前に

二年生の教室の前を通っていたら・・。



一人が気づいて

みんな 『せんせ~い!!』 と

手を振ってくれました。



懐かしいなぁ。


変わらない笑顔の生徒達。


嬉しかったです。ハートキラキラ



昨年は恋愛の悩み相談も

けっこうありました。 しずく


『わたし・・ 男運悪いんです・・』 と言った子もいた。 えーっと・・・

18歳にして・・・男運・・・。 汗

なかなか大人だな。笑



男運が悪いというより

男を見る目がないんだよ。 ・・・と、

恋愛経験の少ないgaya先生が

エラソーに答えるのでした。 (;・∀・)


本人たちは真剣なので

gayaも真剣に答えていました。




一年生は雰囲気ががわりと変わり(笑)

みんな真面目そう~。 キラキラ

いや、初日で緊張しているのはお互い様? (;・∀・)



実習のバスソルト作りや キラキラ

手浴も楽しそうに参加してくれました。 にっこり



『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・)


同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事画像
サロン見学
生徒達に何を教えるのか・・
美と癒しの卵たち集合~♪
新しい出会いの時。
ただ一心に咲く。
天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃)
同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事
 サロン見学 (2014-01-08 23:27)
 生徒達に何を教えるのか・・ (2013-12-12 09:05)
 美と癒しの卵たち集合~♪ (2013-10-23 00:07)
 新しい出会いの時。 (2013-10-01 11:38)
 ただ一心に咲く。 (2013-09-10 13:04)
 天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃) (2013-07-26 12:17)

Posted by *gaya* がや at 09:20│Comments(0)専門学校のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・)
    コメント(0)