2013年09月10日

ただ一心に咲く。


昨日は

珍しくスクールが夕方で終わり・・

温泉に行きました。 うさぎ温泉


やっぱり

温泉は癒されます(〃∇〃)ハートキラキラ


pitta(火)とkapha(水)の混合タイプの私は


火の熱を冷ましたり・・・ しずく

滞りやすい水の流れを良くしたり・・・という事が キラキラ

大切になってきます。



おかげで

今日はスッキリと目覚めました。 ^ ^



夕方からは

10月から始まる原田学園のアロマ授業について

新しい先生と打合せです。  うさぎ桜

ここも長くなってきました。 

もう6年目かな・・。




今度は

どんな生徒達と出会えるか

とても楽しみにしています。(*´∀`*)ノ



ただ一心に咲く。


今日も睡蓮が

綺麗に咲いています。 ^ ^




語らずとも

人の心を和ませてくれる

花は凄いです・・ キラキラ


ただ一心に

太陽に向かって咲いている

その迷いのない姿に

心惹かれます。  



同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事画像
サロン見学
生徒達に何を教えるのか・・
美と癒しの卵たち集合~♪
『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・)
新しい出会いの時。
天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃)
同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事
 サロン見学 (2014-01-08 23:27)
 生徒達に何を教えるのか・・ (2013-12-12 09:05)
 美と癒しの卵たち集合~♪ (2013-10-23 00:07)
 『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・) (2013-10-02 09:20)
 新しい出会いの時。 (2013-10-01 11:38)
 天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃) (2013-07-26 12:17)

この記事へのコメント
本当に、植物、花の力ってすごいと思います。
昨日、出掛けに、ふと玄関先の庭に目をやると…彼岸花(曼珠沙華)の花茎がニョキニョキと伸びてきていました。
今まで全然姿を見せなかったのに…。
あぁ、もうそんな季節なんだなぁと(*^_^*)
お彼岸には、お墓参りに行こうと思うことでした。
日々忙しく、心もざわざわしがちな時に、ふっと秋を感じた出来事でした(o^^o)
Posted by Blue at 2013年09月10日 14:43
【´・ω・)ノ" Blueさん^^】

もう彼岸花の季節なんですねぇ・・・

誰にも教えられないのに、きちんと季節を感じて土の上に出てきます。

すごいですよねえ・・・

私たちも季節の移り変わりのある日本に生まれて幸せだなと思います(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年09月11日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ一心に咲く。
    コメント(2)