2013年12月12日

生徒達に何を教えるのか・・


火曜日は うさぎ本

専門学校での授業の日。



いつもの様に授業を終えて

ひさびさに科長の先生と打合せ。



生徒達に何を教えるのか・・

【非常勤講師用の休憩室】 クローバーキラキラ



とても美味しい珈琲を

入れて下さいました(〃∇〃)コーヒーハート


話が終わる頃には

暗くなっていました。



アロマ担当の先生のデスクへ行くと

昨年の教え子ちゃんがいました。ヒヨコ若葉



gayaに気づくなり

『せんせ~~~い』と

抱きついてきて半泣き。 うるうる



現場研修に入り

それなりに苦労をしている様子・・。



しばらく

彼女の頭をなでながら

話を聞いていました・・。





がんばれ がんばれ。


苦しい時こそ本領発揮。



なんだか胸が痛かったけど・・

自分でしか登れない坂もある・・。




凹んだり失敗したりするけれど

いつかは上手に登れるから。


同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事画像
サロン見学
美と癒しの卵たち集合~♪
『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・)
新しい出会いの時。
ただ一心に咲く。
天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃)
同じカテゴリー(専門学校のお話)の記事
 サロン見学 (2014-01-08 23:27)
 美と癒しの卵たち集合~♪ (2013-10-23 00:07)
 『わたし・・・男運が悪いんです・・』(;・∀・) (2013-10-02 09:20)
 新しい出会いの時。 (2013-10-01 11:38)
 ただ一心に咲く。 (2013-09-10 13:04)
 天使の鈴、比呂さんと(〃∇〃) (2013-07-26 12:17)

Posted by *gaya* がや at 09:05│Comments(0)専門学校のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒達に何を教えるのか・・
    コメント(0)