2013年10月04日

茶倉 全員集合~♪


って、

ドリフみたいだな。笑



2日の水曜日は うさぎ

炉の蔵でゆかりちゃんの送別会でした。



元 ミス鹿児島の美人さんで

身長も170cm以上とモデルさん並み。キラキラ



その美貌にくわえて

行動力も備えていた彼女は

茶倉にも突撃の電話一本で

ご縁を繋ぎました。



お仕事も早くて

いつでも笑顔を絶やさず

頑張っていましたね。



今回、ご家族との夢を果たすために

残念ながら退職となりましたが・・ くすん

これからも、ご縁は続きそうです。



男前な性格と言われていましたが

優しい細やかな女性らしさも

私は感じていました。桜キラキラ



これからも・・

その素敵な両面のバランスを保ちつつ

頑張ってくださいね。




【後列  坂口・今村・深江・前田】

茶倉 全員集合~♪

【前列  重山・ゆかりちゃん・gaya】


同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 10:03│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
ご退職されたんですね…。寂しいです(>_<)
初めて茶倉を訪れた時、チャクランのトリートメントをしてくださったのが、確か、ゆかりさんでした。
その時から、ご縁を頂いて、アーユルヴェーダやアロマの世界に惹かれ、今に至ります(*^_^*)
あの時の、素敵な癒しの時間があったから、新しい世界を知り以前より人生を豊かに過ごせています。
これからも、よりいっそう輝いて周りを幸せに優しい笑顔で包んで行かれてくださいねp(^_^)q
ありがとうございました。
Posted by Blue Bee at 2013年10月04日 20:56
【´・ω・)ノ" Blue Bee さん^^】

ありがとうございます。
このコメントを読んだら彼女もとても嬉しいと思います。
私も、とても嬉しく思います。

私も寂しいですが・・・
茶倉で一生懸命働いていただいたその感謝を忘れず・・ 
これからも彼女を見守っていこうと思っています。

結婚・出産を終え育児が落ち着いてきたスタッフが
近々復帰してくる予定です。
彼女もとても素敵な女性です。

新しいご縁を楽しみにされていてくださいね。

暖かなメッセージを本当にありがとうございました。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年10月05日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶倉 全員集合~♪
    コメント(2)