2013年12月10日

【ピンクりんご】 って知っていますか?


昨日は人間ドックに

行ってきました。 うさぎ汗


昨年は

体調不良の中

我慢して検査を続けていたら・・げんなり


最後まで終えたものの

歩けないほどの気分の悪さで 雷雷 

結局、点滴となってしまい

大変ご迷惑をかけてしまいました。うるうる汗



今年は

体調良好で無事に終了し

良かったです。 えーっと・・・ (普通はそれがあたりまえ) 汗


【ピンクりんご】 って知っていますか?

【手作りのピンクりんご】

乳癌に力を入れている病院関連の

検査センターなので

至る所に 『ピンクりんご』 が置いてあります。


このりんごの中にビー玉が入っていて

その手触りを胸のしこりに見立てて

乳癌の早期自己発見を促す為のものです。



胃の透視の検査もあった為

前日の夜21時から絶食で行ったので

お会計が終わって

ランチ券をいただくと

テンションがあがりました。笑 UPUP



昨年は

ランチも食べれず点滴だったし(;・∀・)


【ピンクりんご】 って知っていますか?

とても美味しかったですうさぎハートキラキラ



そのまま自宅に帰り

専門学校の中間テストの採点。うさぎメモ


夜は茶倉に行き

技術のスクール。パーキラキラ


帰宅して

わんこ花と遊んで就寝。笑 うさぎ犬



健康な生活を送れる事に深く感謝・・。 しーっクローバーキラキラ





同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 23:39│Comments(0)がや❤の日常w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ピンクりんご】 って知っていますか?
    コメント(0)