2014年09月27日

名刺第一号☆


長い間

茶倉のスクールに通い  うさぎ桜

トリートメントやアロマのお勉強を

熱心に頑張っていた恵美ちゃん。ハート



とても賢くて可愛い女性です。^ ^



先日、

『記念の一枚目は、ぜひ先生に』 と

一枚の封筒を手渡されました。 




名刺第一号☆




封筒の中には

gayaへのお手紙と  うさぎメールハート

彼女の素敵な名刺が入っていました。キラキラ 



セラピストとしての

記念の名刺第一号を 

gayaに下さるとの事。ハート



とっても嬉しかったです。うるうる



準備等で

とても大変だったと思いますが

本当によく頑張りましたね。



吉野町のマンションで

オープンです。


詳しいことは

恵美ちゃんの許可をえてから

ご案内したいと思います。^ ^



ご自分の夢に向かって

大きく羽ばたいてくださいね。 クローバーキラキラ



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 21:53│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
がやさん

素敵な生徒さんとの“触れ合い”
読んでいてこちらも心が温かくなりました。
Posted by トカラトカラ at 2014年09月28日 08:16
【´・ω・)ノ" トカラさん】

生徒さんに学ぶことが多いです。^ ^
共に成長していきたいと思います。

トカラさん、コメントありがとうございました♪
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2014年09月28日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺第一号☆
    コメント(2)