2014年12月16日

楽しかったバター作り体験♪♪


もう11月の事ですが   うさぎヒヨコ

錦江湾公園で 『2014健康ウォーク』 があり クローバーキラキラ

娘に誘われて行ってきました。^ ^


つ~か

歩いてないけどね(;・∀・)汗



広い芝生の敷地では

色々な楽しいブースがあり

ステージではプチライブや

ビンゴゲームが行われました。


楽しかったバター作り体験♪♪

広がる青空に 

優しい歌声が響き渡りました。 うさぎハートキラキラ 

ギターの音色もとても素敵でした。 キラキラ


暑い陽射しの下

めっちゃ手拍子をして 汗

汗をかいた後は・・  ウインク



『バター作り体験コーナー』 へ (〃∇〃)b


並んでいる人達が

みんな振ってて楽しそうで。笑


楽しかったバター作り体験♪♪

【生クリームと牛乳が 1:1  で入れられていました。】


それを貰って・・

楽しかったバター作り体験♪♪

ひたすら 振るっ!!! うさぎ汗


それが固まるらしい。



4人で無言の競争。笑  

なんか笑えた。




しぱらくすると・・

楽しかったバター作り体験♪♪


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんな感じ。 パチパチキラキラ



ロールパンを一個ずついただき コッペパン

楽しかったバター作り体験♪♪

配布していた牛乳を走って貰いに行き ダッシュ汗 

(正しくは若者が貰いに行き・・ えへっえーっと・・・


手作りバターをつけて

美味しく楽しく食べました。 ラヴ



そして・・

じゃ~~~ん!!!

楽しかったバター作り体験♪♪

【乳絞り体験】 へ 牛乳キラキラ

小指から

指を一本ずつ折り

カモーンの指で絞ります。


楽しかったバター作り体験♪♪楽しかったバター作り体験♪♪

高千穂牧場以来の

この不思議な感覚。 おっキラキラ


絞られる牛は

ストレスだろうなぁと思ったり。(;・∀・)



でも

おとなしく絞られてくれて

ありがとう。 ハート



生まれたばかりの

子牛が近くで寝ていました。


楽しかったバター作り体験♪♪

【長いまつ毛がとても可愛いハート


純真無垢な子供の寝顔の愛らしさは

人間も動物も同じですね。 



太陽の下で

健全な時間を過ごしました。笑



テレビCMでもお馴染みの

ミルクマンと撮影したかったなぁ。 汗


残念ながらタイミングが合わず。 



2ショット撮影に成功していたK君が

超羨ましかったgayaなのでした。 (;・∀・)


同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 08:43│Comments(0)がや❤の日常w家族❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったバター作り体験♪♪
    コメント(0)