2010年05月28日

ハンドメイド❤アロマ Ⅱ

前回は  うさぎ温泉

楽しい 【バスボム】 作りでしたが ^^



今度は  うさぎ若葉キラキラ


【ピュアで優しいソープ❤】 作りで ^^

本日、午前中は

インストラクタースタッフと

時間を計ってソープ作り にっこり



リハーサル?とは言え

楽しい ハート



いろいろな形に作って

ドライハーブも加えたりして ^^ 葉っぱ



みゆきちゃん作 の『M』の文字が

かわいい (ღ ◡‿◡)ポッ❤゛

ハンドメイド❤アロマ Ⅱ



がや❤は

女性ホルモンの活性を促す

ロマンチックな石鹸を作りました(笑




6月17日(木)19時~20時半まで 《受講料 2500円》

美味しいケーキとビタミンCたっぷりのハーブティ付き♪♪

あと 楽しいお話も❤゛  ケーキコーヒー



今回は ちぇすとからも募集いたします ^^

『アロマに興味あるけど 桜

 詳しい使い方がわかんない・・』

   とか

『心と体に優しいアロマ製品を 若葉

 ハンドメイドでプレゼントしたい❤』

 って方 いらっしゃいませんか? ^^


お気軽にお申し込みください^^
13日までに【メッセージ】か【電話】で
お願いいたします ^^ ペコリン┏〇❤゛


【アーユルヴェーダサロン 茶倉】

    ℡ 099-258-3588 または

    ℡ 099-252-1240 まで❤





女性ホルモンで活性化されてる予定のがや❤を 

見てみるぅ?(笑) (〃∇〃)





同じカテゴリー(癒しのアロマやハーブ)の記事画像
かなり気になるもの
清涼感のある香りで人気の・・『ミント』
人と神をつなげる香り・・『フランキンセンス』
体の内側から きれい すっきり!!!   『ニーム』
爽やかな風 『ローズマリー』
愛と純潔の象徴・・ 『薔薇』
同じカテゴリー(癒しのアロマやハーブ)の記事
 かなり気になるもの (2013-06-27 20:37)
 清涼感のある香りで人気の・・『ミント』 (2013-06-11 00:01)
 人と神をつなげる香り・・『フランキンセンス』 (2013-06-09 19:13)
 体の内側から きれい すっきり!!! 『ニーム』 (2013-05-29 11:17)
 爽やかな風 『ローズマリー』 (2013-05-28 08:39)
 愛と純潔の象徴・・ 『薔薇』 (2013-05-18 06:00)

この記事へのコメント
かわいい石鹸ですねぇ
プレゼントに作れるようになったら素敵です
またメールしますね
友達も連れて行きたいので、今いろんな人に声かけています
Posted by ユゥ at 2010年05月28日 22:05
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ユゥさんへ^^】

とっても楽しいので、ぜひ来てください (◡‿◡✿)❤゛
石鹸の形は工夫しだいで自由です^^

がや❤は うさぎ も作成中 (。◔‿◔)エヘ❤
楽しみぃ~ ^^

メールお待ちしています^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年05月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド❤アロマ Ⅱ
    コメント(2)