2010年09月22日

お披露目❤

まず・・

ポイントキラキラ

『耳』 と 『しっぽ』 の飾り毛の部分❤ (笑)


お披露目❤ お披露目❤


ここは

優雅さを醸し出すので(笑)

トリマーさんにバリカンは使用しないように

お願いします にっこり



バリカンを使用すると

うねってしまうらしいです。。 雷




ボディは まだ 『夏仕様』 で

5mmカット❤

お披露目❤


このまま

伸ばしはじめて

冬を迎える予定 ^^



わんこ花❤は  犬ハート

チワワとダックスのMix犬です^^



イオンの中の 『ペットシティ』 さんでは

トリミングが終わると

写真を撮って

可愛いカレンダーにしてくれます^^


お披露目❤


1時間半から2時間という

短い時間で終了するのも魅力です ^^



❤うさんの

リクエストにお応えして 

『お披露目花❤』 でした ^^ 若葉





同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事画像
甘えん坊さんの話。
ひさびさの動物病院。
後ろ姿美人?
予防接種
寝起きシリーズ♡
東京からの便り
同じカテゴリー(花❤チャン大好き♪)の記事
 甘えん坊さんの話。 (2014-12-18 14:41)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 後ろ姿美人? (2014-10-27 14:16)
 予防接種 (2014-06-14 21:57)
 寝起きシリーズ♡ (2014-06-09 09:44)
 東京からの便り (2014-01-09 10:19)

Posted by *gaya* がや at 22:51│Comments(12)花❤チャン大好き♪
この記事へのコメント
花❤ちゃん可愛いしなんかオシャレ~な感じに仕上がりましたね(*゚0゚)

りっぱなレディみたいです!!
お目目がなんとも言えない(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年09月22日 22:58
かわいぃ~♪

mixでも・・・品がある感じ。。。

うちの犬は、ダックスとビーグルのmix 。。。


ただ、それぞれを中途半端に受け継ぐと・・・



残念な結果になりますョ(笑)

ま~、その不細工加減がまたかわいく思えてきますが (●^o^●)
Posted by K2K2 at 2010年09月22日 23:44
花❤ちゃん
むじぇぇ~~~~♪

大成功のMIXですね。

K〇さんちは・・・

飼い主に似るって言いますもんね(笑)
Posted by Show at 2010年09月23日 06:14
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

りっぱなレディですか^^
お年頃は そんな感じなんです^^

ありがとうございます^^  
実際は、かなりオテンバですが^^;

目は大きくて黒いボタンみたいです(笑)

甘えん坊で、がや❤が帰宅すると大騒ぎでお迎えしてくれます^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 07:41
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【K2さんへ^^】

色が白っぽいのはダックスにはないしチワワの遺伝と思われますが
それが、涼しげな雰囲気を出してるのかもです^^

ダックスとビーグル❤

見たぁ~い^^

柴とビーグルのmixちゃんは不思議な感じと聞いた事がありましたが・・・
ダックスとビーグル・・ 想像つきません^^

ぜひ 見せてくださいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 07:46
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【Showさんへ^^】

お、花❤・・・かわぃぃとのお言葉 ありがとうございます^^

❤やちゃん むじぇぇ~~~♪ とσ(◠‿◠。)も言われてみたい(笑)

ペットショップで、見たとたん一目ぼれでした^^

とても おとなしそうで・・・ かわぃぃ(〃∇〃)❤と思って連れて帰ったら
大暴れしてオテンバ判明 ^^; その翌日は下血で大騒ぎで・・・
色々ありましたが、大切な家族の一員です^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 07:52
花チャンヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいい♪♪


ワンちゃんは癒されるぅ~(^~^)
Posted by ちょこ at 2010年09月23日 09:10
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ちょこちゃんへ^^】

ありがとうございます(〃∇〃)

花❤にも伝えておきます(笑)

がや❤は ちょこちゃんに癒されますが(笑)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 11:44
人様のトコで申し訳ありませんが…

Showさま!?

>大成功のMIXですね。
>K〇さんちは・・・


(-.-;)
がやさんとこ…私もよ〜く見てるんですが(笑)
Posted by K2 at 2010年09月23日 11:49
か・可愛い・・・

むぜえ~子だ~~!!

お顔が優しいですね。。。

がやさんの愛情が伝わってるお顔ですねぇ~~

今度、お会いしたい。。(*^。^*)
Posted by こう at 2010年09月23日 11:59
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【〇2様へ^^】

これはこれは 〇2様ようこそ~(笑)

通訳いたします・・・ 
師匠は 飼い主に似て『・・・い !!! 』 と話している様です。。

ご自分で・・・ の部分に言葉をあてはめましょう(笑)

回答は後ほど 師匠より・・ お待ちしています ^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 12:10
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【こうさんへ^^】

ありがとうございます(〃∇〃)❤
おとなしくしてると穏やかな顔立ちですが・・めちゃ オテンバです(笑)

なんつーと 飼い主に似たって言われるかなぁ(笑)

いつか アイアイさんでお会いしたいですね❤
花❤は 犬が苦手なので葉月ちゃんの【愛】で変えてほしい(笑)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月23日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お披露目❤
    コメント(12)