2010年10月03日

【スタバnow 】




紫レンジャーと、ひげレンジャーと、スイーツレンジャーと、一緒にいます^^


今日は透けてないっす(笑)


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 10:20│Comments(14)チェストのwa❤
この記事へのコメント
ナゾが一気に解けたぞよ(●^v^●)フフッv
Posted by タンタン at 2010年10月03日 11:14
スタバnow・・・@貴さんがスイーツレンジャーでなかったら・・・紫さんは!!・・・と思う!?どうですか、わたしの推理!?。。。
Posted by TOM at 2010年10月03日 11:15
って言うより、髭レンジャーのコメントがあったわけだから…決定ですね
Posted by TOM at 2010年10月03日 11:45
金髪レンジャーは
向かわないでよろしいか??
Posted by Show at 2010年10月03日 11:54
先程はありがとうございました!

女子に囲まれ幸せでした~!!(*^_^*)
Posted by こう at 2010年10月03日 17:41
下レンジャーもいれてください…。
Posted by シン at 2010年10月03日 18:17
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

謎がとけて良かったです^^

紫レンジャーは地球の平和と人類の『手相』を観るために

今日も頑張りました^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:15
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

あ~  TOMさん 近い近い^^

↑↑↑のレスで もうバレちゃったかと・・・(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:18
【´・ω・)ノ" T2さん^^(TOMさん2回目レスの略 笑】

あぁ~  今 髭レンジャーの ナウ記事観ましたぁ(笑)

いつのまにアップしたんだろ・・ ^^;


はぃ^^ そういう事です^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:26
【´・ω・)ノ" 金髪レンジャーさん^^】

がや❤レンジャー 待ってたのになぁ・・・ (笑)

金髪レンジャーは変身する必要なさそぅ・・^^;

次は、イオンの平和の為に ぜひいらして下さい^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:35
【´・ω・)ノ" 髭レンジャーさん^^】

ぃえぃえ^^ がや❤こそ ありがとうございました^^

大輔君とのおデートがなかったら、皆さんと、ゆっくり過ごせたのにバタバタで残念でした ^^;

『海猿』おもしろかったです・・
大泣きしました ^^;
大輔君・・ カッコ良かったです(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:45
【´・ω・)ノ" 下レンジャーさん^^】

ぜひぜひ~^^

きてきて~^^

いつ 下レンジャーが登場してもいいように『ピー音』準備しておきます(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 19:48
今日は ありがとうございました♪お会い出来て 感謝感動ですo(^-^o)(o^-^)o
アロマも聞きたいので また 遊んで下さいませ♪
スイーツレンジャーより♪
Posted by ゆきです at 2010年10月03日 20:06
【´・ω・)ノ" スイーツレンジャーさん^^】

とっても かわいいゆきちゃん^^

がや❤も嬉しかったです(〃∇〃)

桃レンジャーにしなかったのは・・・ 紫レンジャーの紫が下着の色だったので・・

ゆきちゃんの『桃』は・・ 勘違いさせるかなと ^^;

これからも宜しくお願いします^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【スタバnow 】
    コメント(14)