2010年10月06日

素敵なご夫婦❤ご来店♪♪

髭レンジャーが

素敵な お姫様キラキラを連れて

アジアン風基地❤の(笑)

【茶倉】 に

来てくれました(〃∇〃)ハート




最初は 照れていた 髭レンジャーも

少しずつ リラックス? ^^



おめめパッチリ❤の

えりさんがトリートメントの間。。 パーキラキラ



『髭レンジャー』 こと 

こうさんには(笑)

『体質チェック 』 をしていただき

エネルギー(ドーシャ)についての

お話をさせていただきました ^^




【風】・【火】・【水】

心と体の健康を支える

この三つの生命エネルギーの

バランスキラキラを保つ事が

とても大切なんです。




しばらくして

事務所のほうに移動~ うさぎ犬コーヒー



オフ会では

お会いしていますが 

それ以上に

今日は

じっくりと

お話が出来て

とても

楽しかったです ^^



本当に

お互いへの

深い愛桜 と 思いやりキラキラ

感じる

素敵なご夫婦です にっこり



がや❤まで

心が潤ってくる感じ ^^ 若葉



めちゃ美味しい

ロールケーキのお土産❤も

ありがとうございました ^^


素敵なご夫婦❤ご来店♪♪

クリームに ほんの少し塩味がして

とっても美味しかったの ラヴ



あっ

いくら 美味しいからって

一人占めしてないですよーっ えーっと・・・


茶倉スタッフで

いただきました(〃∇〃)



お近くに来られる事があったら

事務所に コーヒー 飲みにも寄って下さいね ^^

本当にありがとうございました ^^




【カメさんの・・歩はば・・^^】 の こうさんブログ ヒヨコ

            http://kou.chesuto.jp/  ← コチラ❤まで ^^


              可愛い 葉月チャン犬 にも会えるよ にっこり




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 23:47│Comments(5)チェストのwa❤
この記事へのコメント
ロールケーキ塩味!?がするんですかぁ?

がやさんが半分いきましたね。多分(笑)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年10月07日 10:21
がや❤さん 力技で半分食べたって本当ですか?(笑)

私も行きたいなぁ~~~(*^_^*)

あ、ケーキ食べにじゃないですよっ

癒されに ですよっ(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2010年10月07日 13:42
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ロールケーキのクリームに ほんの少し塩味がしました^^

えっと・・ あれみたい(笑)

かきの種にチョコをコーティングしてるお菓子の、

甘さと辛さの微妙~な美味しさ❤みたいな^^

スタッフが気をつかってくれて、がや❤のだけ大きく切ってくれました ^^;

体重が 絶対!!! 増えないなら・・・ 一本いきます(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 15:27
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

力技!!!(笑)
いやぁ~ セラピスト達はチカラありますから・・・(笑)

でも・・

みんな気を使ってくれて・・

多めにくれるので甘えてます ^^;

素直に『ありがとう』と言ってます (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 15:31
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

お店にも・・・ 事務所にも・・・^^

ぜひ いらして下さい(〃∇〃)

歌と踊りの特訓❤ するべ (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月07日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なご夫婦❤ご来店♪♪
    コメント(5)