2010年10月12日

天使の鈴❤ 比呂サン

とっても

あったかくて

ほのぼのとした

イラストと。。


優しくて

心にしみる

言葉。。 くすん



天使の鈴❤ 比呂サン



初めて  うさぎ

お会いしたときは

この方が書かれるんだぁ。。

と納得しました ^^



大きな何かで

人を包んでくれるような

優しさを感じる

素敵な女性です❤



あぁ・・

がや❤も甘えてぃぃですか・・(笑)



先日

比呂サンが

事務所に うさぎヒヨココーヒー

遊びに来て下さいました ^^



楽しい会話に

あっという間に

外も薄暗くなっていき

時間を忘れるくらいでした。。




【比呂サンの展示会】が

11月下旬から12月初めにかけて 

【イオン】 で

行われるそうです ^^



この機会に

ぜひ どうぞ ^^



ほっこりとした

あったかぃ気持ちに

なれるよ ^^ ハート


  ☆.。.:*・゚"£(。・"・)  


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 16:00│Comments(10)チェストのwa❤
この記事へのコメント
期日が来たら、さらに告知をお願いしてもよろしいデスカ!?

どうか ひとつ <(_ _)>
Posted by K2K2 at 2010年10月12日 19:07
ほっこり
いいですねー

私も比呂さんの絵葉書好きです機会があれば行きたいです
Posted by ユゥ*aromalife at 2010年10月12日 20:51
今度比呂さんとデートの約束してるんですよ♪
あっ!言っちゃった!
(注)hiroではありません・・・(笑)
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月12日 21:17
【´・ω・)ノ" k2さん^^】

きゅうり10本で教えてあげようかぁ?  ってww

わしゃ カッパかっ!!!


 ^^;

な~んて冗談です ^^;

ひとり小芝居やっちゃいました(笑)

また ご案内しますね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月12日 23:05
【´・ω・)ノ" ユゥさん^^】

素朴な雰囲気だけど 深みのある絵ですよね^^

ぜひ お気に入りの一枚❤ を見つけてください^^


眺めているだけでも癒されます(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月12日 23:08
【´・ω・)ノ" ふわりさん^^】

いいですねぇ~~^^

女子友デート❤ ぜひ楽しんできて下さいね^^


あのぉ~

hiroさんとのおデートでも

全然 素敵と思われますが・・(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月12日 23:12
わたしも比呂さんの絵大好きなんです♪

何だかホットしちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちょこ at 2010年10月13日 06:38
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

がや❤も 大好きです^^

ご本人にお会いして もっと好きになりました^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月13日 08:42
こんばんは
天使の鈴の作品を紹介して頂いて有難うございます。
今、妹も仕事に一生懸命頑張っています。
皆様に、心から、感謝します。
展示会には、見に行く予定です。
Posted by 夢人 at 2010年10月13日 20:07
【´・ω・)ノ" 夢人さん^^】

おはようございます^^

昨夜は仕事で帰宅したのが深夜の0時を過ぎていたので
そのままダウンでした ^^;

お返事が遅くなりました。。

先日お話した時も比呂さんの熱意が伝わってきました^^
がや❤も応援したくなりました^^

展示会に来られる際にお会いできると嬉しいです^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月14日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の鈴❤ 比呂サン
    コメント(10)