2010年10月26日

Yakushima 上陸❤

行きは

【トッピー】 が揺れに揺れての

大騒動でした うさぎ汗


屋久島出身の方の話によると・・


波の高さが 4m くらいで

ぎりぎりセーフの出港だっただろうと ^^;



最初は

『凄いね~』 と 

はしゃいでいた船内も

次第に 

大きくなる揺れに

どんどん無口に・・ ^^;

Yakushima 上陸❤


隣にいる娘は ヒヨコ汗

あやうく リバース しかけましたが

なんとか 持ちこたえました しずく



途中・・

『種子島』 に着水❤

ここでは 一時的に 晴れ間が覗いたり ビックリ

Yakushima 上陸❤


どさくさに紛れて・・

Yakushima 上陸❤

プチ 『種子島上陸』 汗



無事 

到着した 『屋久島』 は

とても 黒いぞ。。 えーっと・・・

Yakushima 上陸❤




レストラン 『春』 でのお食事 ^^

Yakushima 上陸❤ Yakushima 上陸❤

美味しいと教えていただいていた 『トビウオ定食』  美味~~~ にっこり

お豆腐も まろやかぁ~ キラキラ



そして

次は 【屋久杉自然館】 入場料 600円なり~

Yakushima 上陸❤

『屋久杉』 についてのあれこれが 詳しく説明されています ^^

屋久杉って他の木に比べて軽いのね。。  フムフム。。

お土産も ここで get❤゛



皆サンが 

『JRホテル』 にて

温泉で あたたまってる間は

娘と 二人で

館内を探検してました にっこり



外は

相変わらず 暗い・・  汗

Yakushima 上陸❤

雨風強く 台風の様な雰囲気 ^^;



でも

美味しそうな

『屋久島 ジェラートキラキラ』 を発見して

娘と 半分こ(〃∇〃)

Yakushima 上陸❤

いゃぁ~ん^^ おいちー ラヴ



その後は

ご一行で

宿泊先に戻って 

『森祭りキラキラ』 に向かいました^^



キャンドルキラキラが 道伝いに 並んでいて

とても ロマンチックハート


Yakushima 上陸❤

うまく 画像で撮れなくて 残念でした しずく


森祭りの会場では

いろいろな アーティストが 登場 ^^


娘は

ムンムー だっけなぁ ^^;

そんな感じの女性アーティストが 汗

歌い始めて 大喜びでした ^^

Yakushima 上陸❤


ライヴが終わって。。

再び ホテルに戻り

今度は 噂の 『散歩亭キラキラ』 へ ^^



宿泊先から

てくてく 歩いて

3分 という便利さ ひょえー


そこで

待ってたのは

13名での 楽しい語らい音符

なんとっ お誕生日ケーキ くすん


サプライズで

❤ろサンと

がや❤の娘の為に

ケーキを準備して

くれていました。。

Yakushima 上陸❤


皆サン 本当にありがとうございました うるうる

がや❤が 泣きそうでした しずく


そして。。

『屋久島』 での  

楽しい夜はふけていきました ^^



一日の計画を

綿密に立てて下さった ❤貴さん。。

色々と手配・準備して下さった ❤おさん・❤ろさん。。

本当に お忙しい中をありがとうございました くすん

感謝の気持ちで いっぱぃです キラキラ



同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

この記事へのコメント
逢えなくて残念でしたが、お互いにいい旅だった様ですね~(*^o^*)

うちの子供も またあの揺れに耐えないといけなぃ?恐怖からか…もう屋久島でいぃって言ってましたょ(笑)

次は自分だけで行って、また子供が大人になって一緒に行こう(≧∇≦)
Posted by ちぇ at 2010年10月26日 09:12
がや?さん
親娘の旅…
楽しく素敵な想い出ができて良かったですね〜
がや?さんのレポートで、屋久島ってこんなに素晴らしいとこだったんだって改めて感動しました〜〜

ワタシ、
屋久島で生まれ育ったのに、知らないとこもたくさんあります(^^ゞ


これからは屋久島を知り尽くそうということで帰ったら探検隊になります(笑)


夏の屋久島もいいですよ♪

ぜひ♪次回は水着持参で……
Posted by あんこもち at 2010年10月26日 10:13
素晴らしいロケーション

素晴らしいサプライズ

良いことが沢山 沢山

良かったですね♪

次回は

ガイド

あんこもちさん

決定しました

これでいいのだぁバイ(*^。^*)
Posted by Bun2 at 2010年10月26日 12:15
【´・ω・)ノ" ちぇさん^^】

あの揺れは なかなかでしたもんねぇ ^^;

子供さんには辛かったかと思います ^^;

旅行に行ける事自体が幸せですよね^^

しかも 家族と共有できて素晴らしい事かと(〃∇〃)

一人旅もいいかなとがや❤も思いました(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月26日 23:14
【´・ω・)ノ" あんこもちさん^^】

とってもいい親子の旅になりました^^
ありがとうございます^^

屋久島は素晴らしすぎるくらいです。。
なんせ 『世界遺産』 になるくらいですから・・ ^^;

意外と地元の方は いつでも行ける・・って感じで

のんびりとされてる方も多いみたいですよね^^

ぜひ 探検隊になって また 色々と教えてくださいね^^

水着は・・・ (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん 。。
心の準備が・・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・  (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月26日 23:18
【´・ω・)ノ" Bun2さん^^】

ありがとうございます^^

本当に いい事が たくさんあった旅行でした。。


あんこもちさぁーーーんっ

『ガイド』決定だそうですよ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月26日 23:21
思い出に残るいい旅&いいお誕生日になって良かったですね♪♪

どれだけ皆さんに愛されてるかが窺えるサプライズでしたね(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年10月26日 23:47
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

ありがとうございます^^

皆さんにお誕生ケーキまでいただいて幸せな娘です。。


本当に想い出に残る旅行となりました^^

たくさんの方々に感謝でいっぱいです。。
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月27日 00:42
(#^.^#)ウフフ

オフ会旅行
行きますか?笑
Posted by あんこもち at 2010年10月28日 10:33
【´・ω・)ノ" あんこもちさん^^】

連日 残業で深夜帰宅のがやです ^^;

オフ会旅行♪ いいですねぇ~~~ ^^

海亀の産卵の時期っていつくらいでしょうか。。

来年に向けて

詳しい打ち合わせしましょうか(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yakushima 上陸❤
    コメント(10)