2010年10月29日

アトリエ❤DUFFYさん 展示会


昨日は 

なんだか

トンチンカンキラキラなメンバーで(笑)

展示会ツアー  車 猫うさぎ犬ヒヨコ 若葉


【谷山サザンホール】 に行くのに

迷うわ迷うわ・・・車汗


(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ・・・

『豊臣秀吉の墓』 に行きたかった。。



着いたつもりが

『谷山市民会館』 だわ・・しずく



珍道中過ぎて

笑い疲れたのは・・

チミたちのせぃ (笑) ハート



唯一

お利口ナビのおかげで

辿りつきました❤



【ブリザーブド桜と手毬の展示会場】には

素敵な作品が並んでいました^^



アトリエ❤DUFFYさん 展示会アトリエ❤DUFFYさん 展示会アトリエ❤DUFFYさん 展示会


綺麗な花々が 

可愛いデザインで飾られていて

どの作品も可憐で優しい感じがしました^^

さすがに お花が生きていて鮮やか~ 桜キラキラ


作品の所々に くまチャン❤がいて 

DUFFYさんは やっぱり くまチャン好きなんだぁ~と思ったり(〃∇〃)


手毬も とっても綺麗な柄で作られており感動しました^^



たまたま 

ご本人不在で

お会い出来ませんでしたが

じっくりと作品を見学させていただきました^^



素敵な時間キラキラ

ありがとうございました ^^




・・・ で

チミは 何してんの?(笑)

アトリエ❤DUFFYさん 展示会

ぃぃ作品❤

写せましたか? ^^



  うさぎ 展示会☆10月17日(日)~31日(日) 谷山サザンホールにて 入場無料 

      
      桜 http://miracle17.chesuto.jp/ ← ブログはこちら 若葉     






同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 13:24│Comments(10)チェストのwa❤
この記事へのコメント
こんにちわ〜

昨日は、展示会にいらしていただいたのに 留守しててすみませんでした…お土産までいただいたようで…ありがとうございます

お会い出来なくて残念です〜

また、ぜひお会いしたいで〜す

楽しい迷子ツアーに次回は、参加させてくださ〜い (#^.^#)
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2010年10月29日 14:06
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

事前にご連絡してたら良かったです^^;

素敵な作品を見せていただきありがとうございました^^

次回は きちんと連絡いれますね^^


迷子ツアー・・・
逆走したりバックしたり・・・ (これは 私のせい ^^;)

かなぁーり迷走しますが大丈夫ですか(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 14:28
昨日はありがとうございました♪

迷子ツアー楽しかったですね♪


次のツア-の時はちゃんと調べていきます♪
Posted by ちょこちょこ at 2010年10月29日 14:53
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

がや❤こそ ありがとうございました^^

ほんと 楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡


ぜひ 下調べをお願いしまっす(。☯o☯。)ゞ
ずばり トンチンカンメンバーの リーダーは あなたでしょう(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 15:03
がや❤さん
 
DUFFYさんの作品は、
写真からも優しさが伝わってきますよ。
近いところでしたら見たと思います!

さて、「豊臣秀吉の墓」って鹿児島にあるのですか?
  滋賀には秀吉の足跡だらけですが。

お写真の方は、自分のよう?
 理由は、低いところろに咲いている花は
地面にへばりついて写すから(笑)
Posted by トカラトカラ at 2010年10月29日 18:03
【´・ω・)ノ" トカラさん^^】

ひとつひとつの作品の色合いだったりデザインだったり
作り上げていくのは大変と思います。。

丁寧に綺麗に作られていました^^

車で迷走したときに『豊臣秀吉の墓』って書いてある標識を見つけて、
『こんなところに あるのぉ~?』とみんなで話していましたが・・
結局 そこにも辿りつけず・・・ 謎のままです (ㅡㅂㅡㆀ)

あ~ やっぱり 目線を落として撮影するって大切なんですね ^^;
今度 がや❤も やってみます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 18:20
昨日は、大変お世話になりました♪


がやナビ・・・他では、封印してた方がいいかも(笑)


>『豊臣秀吉の墓』 に行きたかった。。

実は、行きたかったんですか!?(笑)

次回、歩いて行きましょうネ~!!
もぅ・・・言う通りに進んだら、車の形が変わってまう(-_-;)

市内を走ってて
久しく 行き止まりでそのままバック を味わった事なかったです(笑)
Posted by K2K2 at 2010年10月29日 18:41
私の携帯にでも連絡してくれれば・・・K2は私が行ったのも、携帯番号も知っているのに・・・でも迷走?が、案外楽しくて良かったのかも知れませんね!!(^。^)y-.。o○
Posted by TOM at 2010年10月29日 19:07
【´・ω・)ノ" k2さん^^】

   ( ̄д ̄) エー

がやナビ❤ 封印て・・・ww

これからが本番です ^^

お墓・・ 行きたかったよー ( p_q)エ-ン
歩いて・・ 確かに すれ違う事もできない細さでした ^^;

バック慣れしてるのかと思うほど お上手でしたが? ハテ? 
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 19:33
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

あぁ・・  ほんとですね^^
行った方にお尋ねするのが早かったですね^^

みぃ~んな 分かってるような感じで進んで

どんどん迷路にはまる・・・ みたいな状況でした ^^;


って いうか がやナビ❤混乱させて スミマセン (;・∀・)
TOMナビは正確そう・・・^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月29日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ❤DUFFYさん 展示会
    コメント(10)