2010年11月12日

お嫁チャン❤が やってくる ^^

今週末  シャツワンピース   

東京で働いている長男が 

女の子を連れて

我が家に

ご挨拶に来るそうな ^^



いっちょ前に (笑)

お嫁チャン❤を貰うらしぃ ^^



そのご挨拶に

二人で来てくれます。。



昨年の夏に  うさぎ

一度 お会いしましたが

とても素敵なお嬢さんでした にっこり



子供の成長は

早いですね・・ くすん





あなたの大切な人は

お母さんにとっても大切な人です・・ 



これからは

その方を

一番に守り

二人の絆を

さらに

育んでくださぃ・・



愛は

繊細で

時として

わがままです・・



お互いの

思いやりがないと

うまく育ちません。。




大切に

大切に

育ててくださいね ^^





私は

そうねぇ・・

『チミの大切な人ベスト3キラキラ』 に入れたら本望です(笑)

子供が出来たら・・

『ベスト5』 かな?(笑)




チミの取り合いを

する気なんて

さらさらないし(笑)



私たち親と

暮らした以上に

長く苦楽を共にする方です。


お嫁チャン❤が

一番キラキラ

なくてはなりません。




私は・・

あなた達が

困った時に

頼ってもらえたら

嬉しいです・・





さて

四人で

何を食べようか ^^ 



お嫁チャン❤が やってくる ^^




同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 16:00│Comments(23)家族❤
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

そうでしたね~♪♪

いよいよですネッ(≧∀≦)


がやさんのように


さりげなく
息子の背中を
ポンッて
優しく押せるような…

そんな
素敵な母親に
なりたいなぁ…(*´艸`*)
Posted by サリー at 2010年11月12日 16:12
あらぁ~ボッチャンがお嫁さんですかぁ~♪

おめでとうございます(^~^)v
Posted by しづ at 2010年11月12日 16:34
がやさん、楽しみですね!…親が思っている以上に子供って、成長してますよね!
私の娘も7年付き合っている彼がいます。最近では、結婚についての話をしたりしているようです…私自身がまだ、子供なのに?……

我が子には、絶対!幸せな家庭を築いて欲しいと思いますよね!…(親としては!)

自分も最近、そんな立場、年齢になってきたんだな…と思う今日この頃で〜す!

たった一度の人生!…親も子も、悔いのない人生を送りたいものですね! ……楽しく!……
Posted by TOM at 2010年11月12日 17:40
わあ~❤^v^❤

おめでとうございます~❤❤❤

ハッピーがまた増えますね❤
Posted by シャーンティ at 2010年11月12日 18:48
嬉しい知らせですね。。

がやさんのブログ読んで・・・

自分の母も、がやさんと同じ気持ちだったと思います。。

なんだか・・・

ジーンときました・・

ココロに響いたというか・・

何だか大切で温かい両親の思いの深さを思い出しました。。

がやさん、ありがとうございます。。
Posted by こう at 2010年11月12日 21:48
おめでとうございます♥
やっぱりがや♥さんって・・・
ステキですね(*´∀`*)
優しくて大きくて広くて深くて・・・
私もがや♥さんのような
女性になりたい・・・
母親になりたい・・・
です♥
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月12日 23:06
がやさん  おはyぷございます♪

いよいよなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


親ってすごいなぁ~って思いましたぁ~

私もそんな気持ちになれる日がくるのかぁ~♪
 
Posted by ちょこ at 2010年11月13日 07:29
がやさん!

おめでとう(*^▽^)/

凄い〜母親としての悟りをひらいたようですね〜

私は、まだまだですぅ〜〜 (-.-;)
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2010年11月13日 17:33
月日って早い…もんなのですねぇ。

私も がゃさんのように息子の背を押してあげれるょうになるのかしら(*_*)

泣いてしがみついて離さないかも?(笑)
明日ぃよぃょですね♪

寒くなぃようにして下さいね(*^o^*)
Posted by ちぇ at 2010年11月13日 18:52
>そうねぇ・・

>『チミの大切な人ベスト3』 に入れたら本望です・・・


この そうねぇってフレーズ・・・好きデス(●^~^●)♪

優しいお母さんの顔のがやさん♪

とんちんかんグループの時のがやさん(笑)

どちらも、素敵ですょ~!!


いつも優しい言葉をありがとうございます♪

これからも・・・・・頼りにしてますょ!! (笑)


明日は頑張れ~~~(●^▽^●)/応援に行きますネ~!!
Posted by K2K2 at 2010年11月13日 20:13
息子さんもお嫁さん このブログ見たら
泣く~
がやさんがお母さんって
もう最高です♪
おめでとうございます☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月14日 02:02
【´・ω・)ノ" サリーさん^^】

いよいよでした(笑)

食事会も無事終了しました(〃∇〃)

お会いするのが二回目だったせいか、お互い さほど緊張する事もなく
色々とお話ができました^^

背中を、さりげなく押せてるんでしょうか ^^;
基本的に あまり干渉してないと思われます。。
ただ 見守っている姿勢は感じてもらえてると思ってます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 02:36
【´・ω・)ノ" しづさん^^】

あらぁ~ ぼっちゃんが・・って(笑)

彼は『ぼっちゃん』なんて呼んでもらった事ないと思います(笑)

あ、お互い様❤ですね(〃∇〃)

しづさんも おめでとうございます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 02:42
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

早いものですよねぇ~ (ㅡㅂㅡㆀ)

あっという間に一年終わり、あっという間に子も育つ(笑)

自分達も大人になりました(笑)


幸せな家庭を築いてほしいですよね^^
『幸せ』って、地道なものなので気づけるかどうかって感じです。。

ほんと 親も子も悔いのない人生を送りたいですね~ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 02:52
【´・ω・)ノ" シャーンティさん^^】

はい^^ ハッピーが増えました(〃∇〃)

色々な意味で とても楽しみです^^

ありがとうございました^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 02:54
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

こうさんのお母様も同じお気持ちだと思います・・

子供への想いって深いです。。

その想いが・・ 自分中心になるのではなく・・・

純粋に子供の幸せを願う愛でありたいと思います ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 03:02
【´・ω・)ノ" クリフさん^^】

ありがとうございます ^^


でも・・・ 

褒めすぎですって。。 (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

まだまだ未熟です ^^;


でも・・・  そんな風に思ってくださって本当にありがとうございます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 03:15
【´・ω・)ノ"  ^^; 】

夜中 コメントの返事を書きながら いねむりしてしまいました^^;

お返事かけてない方 ごめんなさぃ ^^;

また フリマから帰って 夜書きます。。

許してちょ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 06:52
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

いよいよでした^^

しかも フリマ会場に二人が現れて ちょこちゃんには目撃もされちゃいましたが ^^;

あんな息子たちです(笑)

想像するちょこママ❤は優しくて逞しくて・・・ 肝っ玉かぁさんてイメージ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 22:49
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

お祝いのお言葉ありがとうございます^^


母親の悟りだなんて全然ですよぉ~ ^^; 

反省したり努力したりの繰り返しです ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 22:58
【´・ω・)ノ" ちぇさん^^】

今日は来てくださってありがとうございました^^

ご家族さまや素敵なダーリン❤も見れてよかったです^^


子供の背中を押すタイミングと力加減が難しいですよね(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

お互いがんばりましょうね(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 23:07
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

お忙しい中 色々とお手伝いいただきまして、ありがとうございました^^

大変助かりました^^

母親業も トンチンカンチームの時も 
どちらも、そのまま 素 なんですけどね ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 23:14
【´・ω・)ノ" ふわりさん^^】

次に お会いできた時『お母さん』てよびますか?(笑)

・・・ もう反省する事もおおいです (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・


お祝いの言葉をありがとうございました^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月14日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁チャン❤が やってくる ^^
    コメント(23)