2010年11月10日

チュ~も駐車も禁止ですぅ❤

最近

茶倉近辺で

夜間のキスシーン❤目撃キラキラ情報が

いくつか

スタッフより寄せられていました えーっと・・・


学生カップルや

熟年カップル・・ 汗



火曜日は  うさぎ

茶倉の定休日なのですが

お仕事で事務所に行く事も多い

がや❤なのであります。。



先週の夜も

急ぎの仕事を片付けて

帰ろうと 車

茶倉駐車場に停めていた

自分の車の元へ。。



あー

無断駐車 発見しずく



でも

中に人が乗ってる気配がありません。。



自分の車の

助手席から荷物を入れて

お隣に停めている無断駐車の

車の運転席を何気なく見下ろすと・・・




・・・ ガーン汗汗



助手席に覆いかぶさるような

男性の背中・・ 


もしかして・・ ^^; 



うはっ汗

チュ~してるぅ~ 困ったな




男性の背中は

全然 動かない・・



いや・・

人の気配を感じて

動けないと思われ・・ しずくしずく



無断駐車の注意をするのも

勇気がいりますが

ましては 

ラブシーンの最中に

声をかける勇気もなく・・ しずく 

そのまま

車に乗って帰宅しました ^^; 




大人の皆様。。

無断駐車して

チュ~ハートするのは

やめましょう・・ えーっと・・・




黒のベンツのあなた・・

次回は 通報しちゃうぞ(笑)

 

チュ~も駐車も禁止ですぅ❤



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 22:17│Comments(12)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
また、そんな場所でやらなくても(-_-メ)

黒のベンツさん・・大人じゃなく、子供なんでしょうね!?

・・とそう言うところは、大人のTOMです!・・<笑>

>次回は 通報しちゃうぞ(笑)・・カワイイ、言い方ですね


・・・実は、がやさん・・子供なのでは!?・・<笑>
Posted by TOM at 2010年11月10日 22:43
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

>そんな場所でやらなくても(-_-メ)

どんな場所が おすすめですか(笑)

大人なご意見をお願いします(〃∇〃)

実は、がや❤は・・・ って年齢詐称してもいいでちゅか(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月10日 22:58
本当がやさん、かゎい~(≧∇≦)

うはっ♪


TOM兄さま、無断駐車でチュ~検問しちゃって下さい(*^o^*)(笑)
Posted by ちぇ at 2010年11月11日 08:05
僕のベンツは「黒のベンツ」ではありません。「濃いグレーのベンツ」・・・しかもツートンカラーです。あしからず^^
Posted by ^^ at 2010年11月11日 09:32
【´・ω・)ノ" ちぇさん^^】

チュ~検問(笑)

ぜひ TOMさんお願いします。。

そしてアドバイスをしてあげてください(笑)

ちぇちゃんは、その見学者で(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月11日 09:32
【´・ω・)ノ" ^^さん^^】

って誰?(笑)

まずは ツートンカラーのベンツ捜査❤から始めなくては (。◔‿◔)エヘ❤

あしからず・・って言われても・・・

あなた誰?(笑)

見つけたらフロントに証拠のサインしちゃうぞ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月11日 09:35
〉どんな場所が、おすすめですか…

やっぱり、室内でしょう!
かりに、外の場合は、人、車が周りに無いと確認出来る広大な場所ですかねー(そういう場所の方が、人、車が来た時の確認がしやすいでしょう!?)……
……って!なに言わすんですか!?

私は、そんな事は、一切無いですので…………
……(キッパリ!)……

…と自分で書きながら、ちょっと焦ってしまっている?…子供なTOMでした。
Posted by TOM at 2010年11月11日 12:22
うわぁ~見た~いヽ(*´∀`)ノ
その車チュー現場!
私なら・・・
ウインドウにへばりついて見ちゃいます♥
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年11月11日 12:36
中年の私

是非

見て 見て

見てみたい

家政婦は見たみたいな(笑)
Posted by Bun2 at 2010年11月11日 22:02
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

おすすめQ&A ありがとうございました(笑)

なるほど・・  一番のおすすめは室内・・・  だそうです (・∀・)b

一人ツッコミのTOMさん(笑)

あやすぃ・・・ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月12日 01:25
【´・ω・)ノ" クリフさん^^】

み、見たいですかぁ?^^;

見るほうが焦っちゃうというか困るというか・・ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

では クリフさんにもパトロールをお願いしなくては(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月12日 01:27
【´・ω・)ノ" Bun2さん^^】

見たい方がここにも (ㅡㅂㅡㆀ)

愛のパワースポット❤『茶倉近辺』をうろうろしていただくと・・ 遭遇するかも?^^;

今が旬の様です ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月12日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュ~も駐車も禁止ですぅ❤
    コメント(12)