2010年11月12日

動物シリーズ❤

動物シリーズ❤

とっても

可愛い(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーღ

プチ動物園です(笑)




娘は

アフリカ出身の 『ライオン』さん ハート

二男は

中国出身の 『パンダ』君 キラキラ

旦那サンは

南米出身の 『おさる』チャン❤ 若葉

がや❤は

北極出身の 『しろくま』クン ラヴ



地球一周 スイーツ物語ハート です(笑)

あぁ 幸せぇ~~(〃∇〃)キラキラ




【雅叙苑】 からの帰りに

ケーキハウス シン さんに寄らせていただきました ^^


動物シリーズ❤


 家 霧島市溝辺町有川505   電話 0995-59-2129    

  AM8:00〜PM8:00  休:月曜日(祝祭日の時は翌火曜日)


忙しい中を

お茶まで出してくださって

本当に ありがとうございました ^^


動物シリーズ❤



紫レンジャー クローバー と

がや❤レンジャー コーヒー

そして

ピー❤レンジャー キャンディ (笑)



楽しいお話は

つきませんでしたが 犬うさぎヒヨコ

お客様が

次々にいらして ビックリ

帰る事にしました ^^



また

シンさんのかわぃぃ笑顔を見に 桜

お伺いさせてください ^^ 若葉


お忙しい中を

本当にありがとうございました ^^


 


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 10:04│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
密輸が…密輸がバレてしまう…!(゚Д゚;)

昨日はありがとうございました。

最強覇王コンビのお二人のパワーを貰えて店も私も運気がアップした事でしょう。アリガタヤー。

また私のかわいい(イヤン)笑顔に会いにきてください。
Posted by シン at 2010年11月12日 13:26
ステキな休日を過ごせたようですね♪♪♪
たまにはリフレッシュしないとですよね(笑)


マザーリーフ、大切に育ててくれてるようでとっても嬉しいです☆☆☆
ありがとうございます!!
Posted by にしこ at 2010年11月12日 16:01
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

(。◔∀◔)ィヒッ♥゛ 
他にも オーストラリアからコアラも密輸してるしぃ~(笑)

ぜひぜひ 可愛い笑顔とチーズ入り肉まんw

そして イケメン周さんに癒されにいきます(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月13日 09:42
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

本当に素敵な休日を過ごせました^^

のんびりと時間をつかいました^^

休日は無理な予定を組まないようにしています^^

がや❤ナビだし (笑) よけい疲れちゃうから ^^;

マザーリーフは 茶倉と自宅とそれぞれに大切に育てています^^

本当にありがとう(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月13日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物シリーズ❤
    コメント(4)