2010年11月14日

がや❤がや商店 本日決行♪♪



本日  うさぎ

鹿児島市中央公園(テンパーク)にて

お待ちしています ^^


9時から17時までです^^


麗貴さんの手相もあります パーキラキラ

運がよかったらキラキラ

ちょこ&MILHA のかわいこチャンコンビ❤にも会えるかも(笑)

では

お先に行ってきま~す(〃∇〃)


がや❤がや商店 本日決行♪♪


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 06:58│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
お天気よくなって よかったですね。
行けたらいいなあ・・・
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月14日 09:28
晴れてよかったですね
頑張ってくださいね〜

出水の地より 応援してま〜す
Posted by 比呂 at 2010年11月14日 10:16
【´・ω・)ノ" ふわりさん^^】

前夜は雨が降ってましたもんね ^^;

雨があがって本当に良かったです ^^

またの機会に いらしてくださいね^^

お気持ちは しっかりといただきました(〃∇〃)

ありがとうございます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月16日 00:17
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

応援❤ ありがとうございました(〃∇〃)

お天気になって ほんと良かったです ^^

また ゆっくりお話しましょう^^
したい報告も いっぱいです♪
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月16日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がや❤がや商店 本日決行♪♪
    コメント(4)