2010年11月17日

ありがとう❤


ありがとう❤

先日 がや❤のイメージで うさぎ

選んでくださったという比呂さんのポストカードキラキラ

いただきました。


ありがとうございます ^^;

まだまだなんですが・・

そうなれる様に努力します 桜

大切にしますね ^^ ハート


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 07:07│Comments(8)チェストのwa❤
この記事へのコメント
こんにちは。
がやさんのあたたかい心に癒されているのは
私だけではないんだな・・・って改めておもいました。

そして・・・可愛いカード♪
がやさんも癒されますねー。。。
Posted by しゃちょー at 2010年11月17日 10:06
朝から 靴下の写真見てブッ!と吹き出してしまいました がやさんのそんな 天○?なとこ 大好きです 私も天○。。とよく言われますんで

ポストカード 大事にしてくださって ありがとうございます。
例の物は。。もう少しお待ちを
Posted by 比呂 at 2010年11月17日 10:28
がや?さん
こんにちは〜
先日のフリマは大盛況に終わったようですね〜 たくさんのブロガーさんに囲まれて楽しい一日でしたね♪
私も、楽しい旅行ができましたよ
でもフリマにも行きたかったなぁ〜〜〜〜
今週なら行けたのにとっても残念でした

比呂さんのポストカードは優しい気持ちになれますね
Posted by あんこもち at 2010年11月17日 11:24
【´・ω・)ノ" しゃちょーさん^^】

こういう時って褒めてくださる方のほうが優しいんですよね^^;

人を素直に褒めるって優しい人じゃないとできないもん^^
しゃちょーさんも ありがとうございます(〃∇〃)

そのご厚意を大切にしたいと思っています・・

未熟ながや❤に・・ ありがとうございます ペコリン┏○
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月17日 11:42
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

朝から笑顔のお手伝いが出来たようで光栄です(笑)


天〇って・・・^^;

天丼かなぁ(笑)

比呂さんのポストカードが増えてきて嬉しいです^^


例のもの・・・ そろそろ禁断症状が(嘘)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月17日 11:45
【´・ω・)ノ" あんこもちさん^^】

おかえりなさい^^

楽しい旅行ができたようで良かったですね^^


フリマは賑やかで楽しかったです^^

次回は、あたたかくなった春くらいの予定と聞いています^^
その時はぜひ いらしてくださいね(〃∇〃)

『あんこもち様』のプラカードを掲げてお待ちしています(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月17日 11:49
このポストカードをお渡しになった方って、すごく素敵な人なんでしょうね〜!(・・?
一度お会いしたいです…鏡でも見てみようかなぁ〜…贈り主発見
Posted by TOM at 2010年11月18日 00:58
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

素敵な方とご対面できましたか(笑)

ハイチュー好きな方のようです (。◔‿◔)エヘ❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月21日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう❤
    コメント(8)