2010年11月17日

レトロな物達❤

先日のフリマで

バタバタしつつもしずく

あちこち見てみわりました ムフッ音符



この日は

出店数も多くて

楽しかったです ^^



最初に

ゲットしたものは これっ!!



じゃーん。

【レトロな薬入れの木箱】キラキラ

レトロな物達❤レトロな物達❤レトロな物達❤

懐かし~い感じがしていいでしょ^^

ほしくてほしくて

見ている人が

手放すのを

Bun2さんの影にかくれてしずく

待ってたぁ~ えーっと・・・




同じく

【木作りの車の置物】キラキラ

レトロな物達❤

赤いのが欲しかったんだけど

三台セットで 500円 とお買い得でした ^^



あ~   うさぎ

いつか Bun2さんのお店にも

行ってみたぃ ^^



フリマって楽しぃ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー ハート




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 11:31│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
可愛いですね♪♪♪
木を使っているものは温もりがあって好きです!!
Posted by にしこ at 2010年11月17日 16:03
ありぁーーーーーーーーーっ

とっても お恥ずかしいすっ





おおきにぃす

う う 嬉しくて

咳が出そうですバイ

最新せきどめ 下さいますかぁ(#^.^#)
Posted by Bun2 at 2010年11月17日 21:15
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

可愛いよね(〃∇〃❤

心が和む感じするものね^^

ますます 和洋折衷な我が家になってきました(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月17日 22:59
【´・ω・)ノ" Bun2さん^^】

あの時・・・ ねばってて よかったぁ~ ^^;
心の中で 『買えますように・・・』 って 祈ってたバイ(笑)

神さま^^ Bun2さま^^ ありがとう~~~♪♪

最新せきどめの名前が

そのまんま 『せきどめ』 なのも レトロで素敵(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな物達❤
    コメント(4)