2010年11月25日

あわわのがや❤

今日は

MBCテレビ局の

取材がありました。




最近は

できるだけ

スタッフに

出演をお願いしてた・・ しずく




今回は

わけあって

がや❤出演。。 えーっと・・・




ひさびさの

ピンマイク うさぎ汗

あわわのがや❤




今回は

【茶倉】の取材というより

某情報誌の登録店という事での

変化球的な取材です。





質問を受けて

答えつつ

これでいいのかなぁ?と

思ってたら

OKが出た えーっと・・・



えっ

リハーサルじゃないのぉ? ガーン



お次に  うさぎメモ

カウンセリング風景を撮って・・


そのまま

トリートメント風景。。




ここでは 

スタッフ登場キラキラ

開放されたがや❤は

【ブロガー】 に戻り写メ(笑)


あわわのがや❤ あわわのがや❤

ちゃんとテレビ局の方に許可をえて写しました ^^;



放映は12月・・

日にちは内緒汗



だって

だって

・・・  だもん
 えーっと・・・



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 00:12│Comments(18)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
よ~し、MBCに電話だ~。

こないだ某動画も見ましたよ~( ´艸`)
Posted by シン at 2010年11月25日 00:30
まずは・・・キューティーハニーかっ (‐.‐)/(T。T)

がやさんの写真・・・色白っ!! マネキンかと思った(笑)


>ちゃんとテレビ局の方に許可をえて写しました

緊張感アリアリで(●^~^●)ブレテル

おしっ!! MBCで裏を取ったら報告ダッ♪ 
Posted by K2K2 at 2010年11月25日 01:32
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

ぶっww MBCには電話がありません・・・(;・∀・)

Σ( ̄▽ ̄;|||うッ!!

某動画・・・
あれは見てはいけません・・ ^^;
モザイクを入れとかなきゃ (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月25日 06:38
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

それは マネキンです・・・ (;・∀・)
チャクラ人形です・・
茶倉の入り口でタイコたたいてます・・ ^^;

そうなのぉ~ ^^;
許可えたけど落ち着いて撮れなかった小心者です ^^;

おしっ!じゃない(ㅡㅂㅡㆀ)
報告はせんでよろし ^^;

裏をとったらって 容疑者か(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月25日 06:43
あら~!!

見たいです~❤

取材日 公開しませんか~??^^
Posted by シャーンティシャーンティ at 2010年11月25日 11:46

放送日の連絡お願いします

楽しみにしてます♪
Posted by あんこもち at 2010年11月25日 14:31
がやさ〜ん TV局の取材なんてすごいですね〜ますます お客様が増えますね 私も是非 トリートメントを がやさんの手で無理?。。ですよね
Posted by 比呂 at 2010年11月25日 15:14
>MBCにがない???
がやさんそれは、苦しい言い訳ですね!?…私の携帯には、MBCの番号が登録されてますよ

番組の放送日も時間も!すぐわかりますよ〜
それにしても、ピンマイクの画像…がやさん?……○○が大きく見えたのは?私だけ!?(・・?(*_*)
Posted by TOM at 2010年11月25日 17:16
○○大きい(いやぁ〜ん)笑

ピンマイクってあたしも一度付けて講習したんですが
鼻息が気になったんですけど(そんな興奮はしてないですよ!)気になりませんでしたかぁ??
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年11月25日 17:32
こんばんは('-'*)
がやさんって、
とんでもなく、すごい人なんですね。
テレビ出演、是非見たいですね。
Posted by 夢人 at 2010年11月25日 21:33
【´・ω・)ノ" シャーンティさん^^】

放映日は・・・

忘れました・・  (;・∀・)

最近、もの忘れがひどくて・・・ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:09
【´・ω・)ノ" あんこもちさん^^】

えっと・・

放映されたら後日ブログにて連絡します (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

いやぁ~ 恥ずかしすぎます ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:11
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

お客様・・

増えてくださると嬉しいです ^^

がや❤ご指名ですか(〃∇〃)  

ちょっとスケジュールを見てからご連絡します ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:13
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

そのMBCの電話番号❤ ハイチューと交換しませんか ^^;

情報はご自分の胸におさめていて下さい ^^;

〇〇が大きい・・・
写した角度でしょうか ^^;
お気になさらずに・・ (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:16
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

もしかして インカムの事かな ^^

あれは マイクが自分の近くにあるせいか・・・
めちゃ息遣いが入りますよ ^^;

ピンマイクは胸元なので大丈夫なような気が・・・ ??

まぁ がや❤が気づかなかっただけ。。っていう事も大です(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:19
【´・ω・)ノ" 夢人さん^^】

あの・・・

テレビに出させていただくのは大変ありがたい事ですが、
がや❤の取材ではないので(笑)

あわわながや❤

ネタにされるのが おち かと思われます ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年11月28日 10:23
がや❤さん、放送日はいいから、番組名だけ教えてぇ~~(#^.^#)
Posted by しょうしょう at 2010年11月30日 17:25
【´・ω・)ノ" しょうさん^^】

もう ブログで自白しました ^^;

いっぱい修正が かかっている事を願うのみです ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月01日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわわのがや❤
    コメント(18)