2010年12月05日

楽しかったね❤


楽しかったね❤


お料理も美味しかったし ビールキラキラカレー

お話も楽しかったし ^^




気がついてみると

笑ってばかりで

写メするのを忘れてた しずく



あ、

一枚だけ

お姐の セクチーショット❤ がありましたが

放送禁止 進入禁止 にひっかかりそうなので

やめときます(笑)




初めての

オフ会の時は

『イメージが・・しずく』なぁ~んて

言われてましたが(笑)



みんなと楽しくふざけている がや❤ も

まんまだし^^



お仕事で

真剣に向き合ってる がや❤ も

まんまだし^^



ブログの中でも

思った事 感じた事も

まんま 書かせていただいてます ^^



どれも

みんな

『まんまがや❤』 なんです(笑)




皆さん ^^ 

楽しいお時間を

ありがとうございました ハート



そして・・



幹事さん ^^

今夜は ピンクレンジャーキラキラ に

ならせてくれてありがとう(笑)



楽しかったね❤


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 03:17│Comments(16)チェストのwa❤
この記事へのコメント
帰ってその日のうち!?に ブログアップしてる~(゜0゜;)ゲンキ!!

昨日は、いろんな被りものを進んでかぶってくれてありがと~ございま~す♪

すべて、まんまがやさん♪

そのままのがやさん、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by K2K2 at 2010年12月05日 10:33
がやさん、ピンクレンジャーになったんですか???
見たかったなぁ~~~(笑)

にしこは初めて会った時も、想った通りのがやさんでしたよ♪♪♪
Posted by にしこ at 2010年12月05日 12:20
【´・ω・)ノ" K~2~^^】

すすんでかぶる・・・ ^^;

はぃ・・ 告白します・・

レンジャー部隊は めちゃ嬉しかったです(笑)


楽しいお時間をありがとうございました ^^
がや❤こそ これからも宜しくお願いします ペコリン┏○゛
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 14:23
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

見たとたん・・
ピンクレンジャーに率先してなりました(笑)

つーか 嬉しかったし ^^;

にしこちゃんにも かぶってほしかったなぁ^^


はい^^ 
イメージ通りって そう言ってもらえるのも嬉しいです(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 14:28
今回はまんまがや?さんに逢えなかったけど次回もピンクレンジャーになってね
Posted by あんこもち at 2010年12月05日 16:35
【´・ω・)ノ" あんこちゃん^^】

がや❤もピンクレンジャーになりますが・・

あんこちゃんも もちろんレンジャーになってね(笑)

かぶりものをいただいたので、いつでも持参します(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 17:58
こんばんは〜

ブルーレンジャー登場〜?!(笑)

昨夜は楽しかったですネ〜

まんまのがやさん…可愛くて素敵です

また、お話しましょ〜
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2010年12月05日 19:57
画像見ました~(≧∇≦)

がやさん、超似合ってて全然違和感なかったです…(笑)

どれもこれもほんと全部まんまのがやさんで素敵o(^-^)o

次回は参加したぃなぁ♪

また是非計画お願いしまぁすo(^-^)o
Posted by ちぇ at 2010年12月05日 20:37
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

あ、ブルーレンジャー(笑)
とっても お似合いでしたよ~ (〃∇〃)

席がお隣になれたので いっぱぃお話できて楽しかったです^^

人見知りをする所もありますが・・
だいたい どこでもそのまんまです ^^;

オフ会では優しいフォローをありがとうございました^^
これからも フォロープリーズ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 22:03
【´・ω・)ノ" ちぇちゃーん^^】

超似合ってましたか(笑)

ちぇちゃんだって ちぇちゃんだって!!! ^^
じぇったい似合うはず~ (笑)

がや❤も ちぇちゃんレンジャー 見たいです ^^

次回は持参にて参上いたします (。◔‿◔)エヘ❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月05日 22:08
> お姐の セクチーショット❤ がありましたが

ブログじゃなくていいので、

Youtubeでアップ、プリーズ(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年12月06日 08:47
がや❤さん、楽しかった~~(#^.^#)

ありがとうございました~!

また、みんなで盛り上がりましょうねぇ(^^)/
Posted by しょうしょう at 2010年12月06日 10:54
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

あ~~^^ なるへそ(笑)

その手がありましたね ^^

さてさて、 K2(呼び捨てごめん (笑))と しょうさんは、
証拠写真 いったい いくらで買うかなぁ (・∀・)❤ニヤニヤ

そのあかつきには・・ hiroさん 山分けしましょ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 12:29
【´・ω・)ノ" しょうさん^^】

楽しかったですね^^
しょうさんの女装は迫力ありました(笑)

盛り上がったのは幹事の皆さんのおかげと思われます^^
小道具がマジシャンなみに準備してありましたもんね(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 12:33
がやさん こんばんは~~

忘年会では 楽しいお姿拝見できて 楽しかったですぅ(*^_^*)

まさか かぶり物を自分がするとは 思ってもみませんでしたが・・・(笑)

楽しい会で良かったです。ありがとうございました~(^^ゞ
Posted by なでしこなでしこ at 2010年12月06日 19:38
【´・ω・)ノ" なでしこさん^^】

(*ノωノ)キャー  楽しいお姿拝見されちゃいました ^^;

なでしこさんのわんちゃん 可愛かったですよ^^
みぃ~んな かぶってたので平気平気(笑)

楽しかったし美味しかったですよね^^

がや❤こそ ありがとうございました(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったね❤
    コメント(16)