2010年12月06日

シスター 再会❤


金曜日の朝早く うさぎ携帯電話

純心のシスターから

お電話がありました。


シスター 再会❤


うっ血した

手の痛みで眠れないので

オイルマッサージをしてほしいとの事・・




不整脈による

血行不良で

両指先がパンパンに腫れて

紫色に変色しているシスター・・ くすん




初めて

11月中旬に

お会いした時に

それに気づいて・・



二回目にお会いした時には

シスター専用に

アロマブレンドオイルを作って

持っていき

両手をオイルマッサージしながら

お話をさせていただきました。。




『こんな汚い手を・・』 と

話されるシスターでしたが・・



たくさんの方々のために

お祈りしていらした美しい手キラキラです。。



全然汚くなんてありません・・



触れさせていただけるだけでも

涙が出てきました・・




紫色だった手に

新しい血が流れはじめて

綺麗なピンク色に

かわっていきました・・




手の痛みもとれて

楽になったと

喜んでいただき・・



今夜は眠れそうと

笑顔で言っていただき

それが

とても とても

嬉しかったんです・・ くすん




シスターの手が

気になっていたので

お仕事を調整して

近いうちに

純心に行きたいと思っていたら

シスターからのお電話。。




血行不良が

ひどくなって

手の痛みで眠れないとの事・・




茶倉にも

行ってみたいと

話されるので

オープン前のお時間に

ご来店していただきました。。




シスターの手は

うっ血して見事に腫れあがり

見るからに痛そうでした・・



手を温めて・・

それから

ゆっくりゆっくり

専用のアロマオイルで

オイルマッサージキラキラ




ご高齢な事・・

心臓が悪い事・・

血圧が不安定になりやすいであろう事・・

室温・・

ベッドの温度・・

水分補給・・

メンタル面・・

施術時間・・

色々な事を配慮します。。




足先も

気になりましたが

一度に

血流を促す事が

心臓の負担になるといけないので

今回は

足のトリートメントは

やめました・・



オイルマッサージを終えて

お部屋から出てきたシスターは

満面の笑顔でした ^^




手をグーのかたちに

握る事も辛くて出来なかったのに

『全然 痛くない』 と

喜んでいらっしゃいました ^^




帰られる時

何回も何回も

振り返って

頭を下げられるシスター・・



シスターにお会いすると

自分が浄化キラキラされたような気持ちになります。。




本当に

ありがとうございました くすん 


シスター 再会❤


同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 00:06│Comments(12)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
私は先生とお会いすると

気持ちが晴れ晴れとします。

スクールに通うのが大好きです。

これって愛の告白?鯉こくの親戚?(*´∀`)


オイルマッサージの効果だけでなく

先生の細やかなお心遣い

シスターを笑顔にしたのではないかと思います。

そんな風にいつか私もなりたいです。♪d(´▽`)b♪
Posted by スリランカでこぽんスリランカでこぽん at 2010年12月06日 00:24
おはようございます
シスター来られたんですね。 よかった。。安心しました。がやさん ありがとう
Posted by 比呂 at 2010年12月06日 07:58
素敵です。
自分も浄化されパワーを頂けるのと差し上げるのと同時にアロマは出来るので最高だと思います。
あたしもお客様からのうれしい声を頂くと幸せになります。
がやさんこれからも沢山の方を救って下さい。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年12月06日 10:44
【´・ω・)ノ" でこぽんちゃん^^】

愛の告白 ありがとう(〃∇〃)

私も優しいでこぽんちゃんが大好きですよ^^

これって両想い?(笑)


色々と嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)
これからも精進してまいります。
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 12:56
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

はい^^ 早々に来られました^^
あいかわらずの素敵な笑顔でいらっしゃいました^^

またまた チョコレートをいただき みんなで分けました(〃∇〃)

美味しかったです❤゛
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 13:01
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

私も このお仕事は大好きです^^

でも・・・
正直なところ・・・

私は・・
人って そう簡単に癒せるものではないと思っています。。

心が疲れた人 心身お疲れの人 ストレスでいっぱいの人
色々な方がおみえになりますが・・
本当に心の疲れを取り去る為には根本的な原因を取り除かないと解決しません・・

現状でお辛いのであれば、現状を打破するしかなく
自分が変わるのか・・
環境を変えるのか・・
何か改善する必要があります。。

本当の意味で癒せるのは・・ 
方向づけて変革できるご自分でしかないんです・・

でも そう簡単に
変われるものでも、かえられるものでもなく・・
だから みんな苦しみます。。

そんな中で・・
茶倉を選んでくださるお客様・・
私を求めてくださるお客様・・

つかのまの間だけでも・・ 
少しでも・・
心が軽くなっていただければと思っております。
笑顔のきっかけになっていただければと思っています。。
体が楽になってほしいと思います。。

アーユルヴェーダは心身のバランスをとても大切にします。
アロマも そうですよね。。

一人一人の力は微力でも
正しい知識と高い技術、真心のこもったおもてなしを目指し
安らぎの空間とお時間をご提供したいと思っています・・


うっ なぁ~さんがご同業なだけに
真剣に熱く語ってしまいました (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

長くなって すみません・・ ^^;

これからも お互い頑張りましょう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 13:27
がやさん

素敵なお話で・・心を見つめ直すことができました。


いつもいつも・・・がやさんの近くに居ると色々と勉強をさせていただいております。


心身のバランスに・・・気をつけて


素敵な女性で居たいです(^^♪


反省・・・・・




これからも益々輝いている素敵な女性でいてくださいね
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年12月06日 16:23
先日は ありがとうございました♪

がやさんの温かさが 伝わってきました。
シスター様
心も温かくなったんでは?・・・と
えらそうにすみません><。

がやさんの様な 女性になりたいです!!
なれないでしょうか・・・><。。。
Posted by YUKIYUKI at 2010年12月06日 17:13
【´・ω・)ノ" DUFFYさん^^】

いえいえ ^^;  そんなそんな ^^; 

恐れ多いです (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

反省の多い私ですので・・・ 
私は、ちょうど分かりやすいサンプル?になるのかもしれません (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

心と体は密接です ^^
DUFFYさんも あまり無理されず ご自分をいたわりながら
過ごされてくださいね^^

お互い いつまでも輝けると素敵ですよね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 17:45
【´・ω・)ノ" YUKIさん^^】

がや❤こそ ありがとうございました ^^
楽しかったですね~~~ ^^

笑顔に救われる・・・って、
ほんとそうだなとシスターといると感じます。。
私も そんな女性になりたいです。。

わ、わたしですか (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

YUKIさんは がや❤より ず~~っと綺麗で素敵ですよ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月06日 17:50
ほんとそうなんですよね。。

根本的にですよね。
心の中までは他人には癒せませんよね。

どこまで触れていいのか(精神面)難しいところです。
少しずつ心の扉が開けて解決の道に行けたらと思いお手伝いしてるつもりです。

精神病院に入院されている方が来られたり、色んな方が来られます。

同じ一人間なので、神ではないので絶対という助言なんて出来ませんがほんとがやさんの言う通り
『つかのまの間だけでも・・ 
少しでも・・
心が軽くなっていただければと思っております。
笑顔のきっかけになっていただければと思っています。。
体が楽になってほしいと思います。。』

1回め2回めと来られるごとに明るくなって来たり色んなお話を(秘)してくださると何だか嬉しく思います。

やはり語ると熱くなりますね。(笑)
わたしもがやさんに幸せ時間提供してもらいに行きま〜す♥
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年12月07日 19:00
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

好きなお仕事ができるって幸せですよね^^

真剣に向き合って・・ 一生追求していきたいと思っています^^

がや❤も なぁ~さんとお会いしたいです^^
お待ちしています(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月07日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シスター 再会❤
    コメント(12)