2010年12月07日

LEGO❤LEGO


東京の長男から

妹に  ヒヨコプレゼントハート

大きなLEGOが

届きました ^^



部屋に籠って

一生懸命作った娘 ヒヨコ汗


クリスマスバージョンの様です ^^ クリスマスツリーキラキラ


LEGO❤LEGO

実際は

もっとスケールが大きいのですが

カメラの枠内におさまらず・・しずく

しかも ピンボケごめんしずく


ハウスの灯りが

点いたり ^^

椅子がまわったりと

工夫されてて

とても

楽しいです にっこり音符



そして・・



娘の LEGO好きに

お付き合い下さって

オークションで

落として

事務所に送って下さった方が・・ うるうる



レアものキラキラ

飛びあがらんばかりに

喜んだ娘 ラヴブー


大喜びでした ^^




本当に

ありがとうございました くすん



LEGO❤LEGO




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 11:05│Comments(10)チェストのwa❤
この記事へのコメント
スゴイ!!
今時のレゴってこんなに進んでるの~っ!?

今、うちの娘もレゴが好きだけど・・・あまりハマらせないようにしなきゃ(^~^;)。。。

一人で遊ぶならいいんだけど・・・必ず 付き合わされるし(笑)
挙げ句 文句言おうもんなら、もう遊んであげない!!って怒られるし。。。(-_-;)


女って・・・小さい時から すでにわがまま(笑)
Posted by K2K2 at 2010年12月07日 15:29
レアもの♥
娘ッ子ちゃんじゃなくてもあたしも大喜びだと思います(ニヤッ)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年12月07日 18:30
LEGO..
ブロックのおもちゃやん・・
なんて思ってたときもあったけど、
いまどきのLEGOはジグソーパズル風プラモデルみたいな^^
遊び感覚では完成させられないし(^^;;
無事、完成・・おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by SinSin at 2010年12月07日 19:00
つい先日、某LEGOのお店に寄った際に

少年時代を思い出して、思わず、「大人買い」

してしまいそうな自分がいた...(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年12月07日 22:37
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

子供たちが 本当に子供の頃(笑)
なんせ三人でしたから いつのまにか LEGOがたまって
大きめのバケツにいっぱいありました・・ ^^;

もう あげてしまってありませんが・・
当時より はるかに進歩していますよぉ~ ^^

ほんと大人も楽しめると思います^^

男の子は小さい時から『守る側』にいて母親(女性)に優しいし・・
女の子は小さい時から『守られる側』にいて甘え上手って感じですよね(笑)
男親が自分に甘いのも充分わかってて接してますものね ^^;

多少わがままなくらいが、ぐっとがまんしちゃう子よりいいかと^^
のびのびと愛情もらって育ってる証拠です^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月07日 23:35
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

もしかして なぁ~さんも LEGO族 ですか(笑)

楽しいですものねぇ^^

がや❤は作るのは めんどいので ^^;
娘のLEGOが増えるたびに見にいってます(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月07日 23:37
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

細かい部品で大変そうでした ^^;
6時間以上集中してやってましたもん ^^;

ほんとジグソーパズルみたいに部品探ししてました ^^;
苦労する分 完成が楽しいんでしょうね^^

小さいサイズもありますが 
プチブラモみたいになってて可愛いですよね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月07日 23:40
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

さぁ 楽になりましょう・・・
素直に LEGO族になってください^^

ほんと見ていて 楽しいです(〃∇〃)
がや❤は作りませんが (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

大人買いしたHIROさんをお待ちしています(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月07日 23:43
いえいえ。あたしはレアや期間限定に弱い子なんですぅ(笑)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2010年12月08日 10:46
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ぶww  なるほど(笑)

そういう意味なら がや❤も そんな子ですぅ(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEGO❤LEGO
    コメント(10)