2010年12月15日

【空】

空を

見上げて

青空に白い雲が

シャープに流れていると・・




がや❤には

大きな翼を広げた

『鳳凰キラキラ』 に見える。。



【空】



小さな事にとらわれず

優雅に羽を広げている姿が

がや❤の憧れの

象徴なのかもしれない・・




そして

がや❤の持っている

水晶のお守りも

鳳凰が

刻まれています・・


【空】



京都の

【平等院】 や 【金閣寺】 に

祀られている鳳凰を

見に行けたらいいなぁ ^^




そしたら

鳳凰キラキラに魅かれる意味も

わかるのかもしれなぃ。。



水晶も  うさぎ

袋から取り出して

写メしたものの・・


【空】

公開するのに迷って

モザイク入れちゃいました えーっと・・・汗


せこくて スマン しずく


同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 10:37│Comments(10)想い❤
この記事へのコメント
がやさん
見える 見える 鳳凰だぁ〜
私も夏に羽を広げた鳳凰の形をした雲を見ました
何かいい事あるかもですね〜 お互い
Posted by 比呂 at 2010年12月15日 11:47
ウンウン私にも見えた〜(#^.^#)
きっと良いことあるぞぉ〜
Posted by あんこもち at 2010年12月15日 12:37
見えます~鳳凰に!大きな翼を広げてます^^
私も空を見るのは大好きです(#^-^#)
いつか。。。私もあえるかな。。。
Posted by megu at 2010年12月15日 14:39
2羽見えます。素敵(´∀`*)

三枚目はいやらしい画像ですか?(笑)
Posted by シン at 2010年12月15日 14:48
いいですねぇ。「青い空に白い雲」。

みんな詩人になっちゃうなぁ。

追伸)
 先月、ちょっと所用のため、こっそりと京都へ行って、

 金閣寺と銀閣寺の鳳凰さんを見て来ました。

 良かったどすぇ。(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年12月15日 22:36
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

鳳凰に見えますか^^ 良かったです^^

雲を見て・・ 
自然と何かの形に連想されるって素敵な事だなと^^

何かいい事がある事の前触れでしょうか^^
楽しみにしとこっと(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月16日 00:23
【´・ω・)ノ" あんこちゃん^^】

みんな 鳳凰に見えるのね^^

なんか嬉しいなぁ^^ って お二人目だけど(笑)

いい事楽しい事・・ なんだろな(〃∇〃)

わくわくするね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月16日 00:25
【´・ω・)ノ" meguちゃん^^】

そうなんです^^ 大きく翼を広げてます^^

鳳凰は優雅で雄大で憧れます^^

大空を自由に飛んでるイメージ。。

って、がや❤も 心の中は かなり自由と思われますが(笑)

meguちゃんも逢えるよ^^

自分の好きな物に逢える様に考えてると・・・ 
意識して空を仰ぐ回数が増えるから・・ 楽しいかと(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月16日 00:32
【´・ω・)ノ" シンさん^^】

うんうん^^ 
二羽? 二頭? いる様に がや❤も見えます(〃∇〃)


三枚目ww

やらしい鳳凰って どんなんだ?(笑)

そう言えば・・  
むかーし 実家にお酒をつぐと女体が浮かび上がる不思議な小さなグラスがあったような・・・ ^^;

ふと思い出した(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月16日 00:39
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

Σ( ̄▽ ̄;||| 

すでに鳳凰様とご対面済みですか^^

いいなぁ~^^

こっそりと行かれたんですね(笑)


大人になってからの 京都 って一段といいですよね^^
がや❤も京都ファンです(〃∇〃)

はんなりと~~ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月16日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【空】
    コメント(10)