2011年01月07日

ノルウェイの森。。

ノルウェイの森。。


昨年末に うさぎヒヨコ

お互い仕事帰りに

映画館で待ち合わせて・・

夜 娘と二人で

観に行きました。。



あのぉ~ しずく

どこ 感動したらいいの?

って感じ・・ えーっと・・・



爽やかなタイトルとは裏腹に

中途半端なラブシーンが やけに多くて 

お隣が娘で気まずいっちゅーねん ガーン汗



途中で

若い愛と性がテーマだと

気づいたけど

二十歳前後の女の子達に

やけに露骨な性的セリフが

多くて

全然ロマンチストじゃないぞ

みたいな くすん



夢見る夢子❤には

なんだかな~ みたいな くすん



内容的にも

心に響きにくい作品で

感動を呼ばずに

あっけなく終了 しずく



娘も ひと言 ヒヨコ

『わけ わかんなぃ・・汗



ひさびさに

終わって茫然・・ ZZZ

とした作品でした ^^;


松山君ファンの方 スミマセン しずく


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 00:33│Comments(8)家族❤
この記事へのコメント
松山くん…テレビで「とてもいい映画になりました」なんて言ってたけど(笑)
残念でしたね(^-^;
Posted by Sin at 2011年01月07日 00:38
もやもやな気持ちで終わったわけですね
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年01月07日 20:22
原作の村上春樹さんの書く文章が苦手です。
まわりくどいったらありゃしない。o( ̄皿 ̄)o

原作を大人になってから読んだ時
これってエロ小説だよね
何故これがベストセラーになったことがあるの?
文学だと名作だの言われても
世の中にハルキストが何人いても
単純明快ど真ん中直球勝負の女には
よさが全く理解できませんでした。

映像は綺麗だとCM見て思いました。
何のフォローにもなってない(;´∀`)
Posted by スリランカでこぽんスリランカでこぽん at 2011年01月07日 22:14
チケット買う時、ドキドキしながら、

「大人一枚」って、言いました?

あれ? アッチ系じゃないの?(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2011年01月08日 08:32
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

松山君は いい演技をされていたかも・・・
でも、ストーリーが (ㅡㅂㅡㆀ)

はい・・・  残念なりぃ~~ ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年01月09日 00:29
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

もやもや・・・ だと消化しきれてない感ですが・・・

消化するものもない・・・  みたいな ^^;


( ゚д゚)ポカーン って感じで空白でした (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
Posted by がや❤がや❤ at 2011年01月09日 00:31
【´・ω・)ノ" でこぽんさん^^】

そうなんですよね~~ ^^;

ベストセラー小説と期待して行ったものの なんじゃこれって感じで。。

性描写が独特だから人気があるのでしょうか ^^;

直球勝負 時々 変化球 の私も理解できませんでした(笑)

あとは好みかもしれませんね ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年01月09日 00:35
【´・ω・)ノ" hiroさん^^】

残念ながら ドキドキしながらチケットを買ったことないなぁ ^^;

アッチ系購入未経験者です (笑)


みんな そうやって 大人になっていくんですね (*ノωノ)キャ ❤
Posted by がや❤がや❤ at 2011年01月09日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルウェイの森。。
    コメント(8)