2011年02月21日

不幸❤じゃん・・


今月

がや❤自身も

交通事故に

巻きこまれましたが・・ しずく



事故現場の目撃も

多かった ガーン汗



父を病院に

連れて行くために

早朝の錫山峠を走っていたら・・



大きなカーブの先に

横転した車 ひょえー


周りを見ると

四台の事故になっているらしい 雷


しかも

事故直後の様な・・ ^^;




携帯で連絡している人がいました。




土曜日も

城山に向かう途中

信号停止した時

目の前に

こんな光景が 汗

不幸❤じゃん・・


お互い 

気をつけましょうね ^^; 






同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 18:45│Comments(10)がや❤の日常w
この記事へのコメント
昔、私が自転車で走っていた時に前を走ってた自転車が横から飛び出してきた車にはねられました。

私は119番に電話しましたがパニくって普段なら言えるビルの名前が出てきませんでした(^^;)

事故は怖いですよね。(自分も車にはねられた事有りです)
Posted by 真珠 at 2011年02月21日 18:52
【´・ω・)ノ" 真珠さん^^】

車にはねられて自分で電話するなんて・・・ ^^; 

はねた人は何してたんだろ  (ㅡㅂㅡㆀ) 


真珠さんも今は元気そうで何よりです ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月21日 19:09
おそろしや〜ですね。
パパはあやうくひき逃げに合うところでしたよ。
戻って来たから犯罪じゃないものの…
パパ無意識に怒りで追っかけたらしい
その後の記憶は病院です。。

明日は我が身気をつけなければ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年02月21日 19:10
こんばんわ~♪

しかしこいつは、ビックリですねぇ~!!

このタクシー落ちなくてよかったですねぇ~(;一_一)
Posted by nanto at 2011年02月21日 22:19
・・・・・(^~^;) 真さんとがやさんの会話が微妙にズレてるような(笑)

城山の事故は、トンネル抜けたらそのまま直進したんですかネ!?

タクシーの単独事故ってww

猿も木からツルッ。。。自分も気をつけよ(^.^;)
Posted by K2 at 2011年02月21日 22:59
おK2どん!いやいや、コメントに「はねられた人は自分で会社に電話を」って部分を入れてたけど長くなるから消したんだよ!がやさんはエスパーかも!

ちなみに加害者も自分の会社か保険会社かにかけてたような…。
Posted by 真珠 at 2011年02月22日 09:38
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ひき逃げ ^^; 
ひどいですよね・・ ほっといたら死んじゃうかもしれないのに・・
追いかけたくなる気持ち、わかります ^^; 

事故って何も悪いことしてなくても巻き込まれる事も多いので、
ほんと怖いですね(ㅡㅂㅡㆀ) 
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月23日 17:03
【´・ω・)ノ" nantoさん^^】

ガードレールの下は崖っぽいですもんね^^; 

がや❤も落ちなくて良かったなぁと思いました。

お客様も乗っていたかも?しれないし・・・
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月23日 17:05
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

あらま。。 よく読んだら そうねぇ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
自転車がってとこが 自動車が飛び出し って勝手に読んでたわ・・^^; 

トンネル抜けたらって・・・ すごいっ!!!
なんで、そこって分かったの?

エスパー賞は チミにあげます♪♪
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月23日 17:13
【´・ω・)ノ" 真珠さん^^】

はい・・・
「はねられた人は自分で会社に電話を」 って文字が脳裏に浮かびました・・
エスパーがや❤です・・・・

なんつって (ノω`*)ペチ


ありゃ たまたま当ってたのね ^^; 

救急車じゃなくて会社ってとこが責任感が強い方なんですね ^^; 
ひいた方は自分のことよか、はねた人の心配してよねって感じです(ㅡㅂㅡㆀ) 
Posted by がや❤がや❤ at 2011年02月23日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸❤じゃん・・
    コメント(10)