2011年03月01日

しみじみと❤


生まれた日を

祝福キラキラしてくれる人が

一人でもいる・・



本当に

幸せな事だと

思います。



携帯に  うさぎ携帯電話流れ星

お祝いメールを下さった方も

いました・・



本当に

ありがとう

ございました うるうる



おとぼけがや❤に しずく

お付き合い下さる皆様に

深く感謝です・・





人は何のために

生まれてきたのか・・




アーユルヴェーダの

テーマでもあります。




人は皆・・



【幸せ】になる為に

生まれてきます。




幸せは

自分で作るもの・・

育てるもの・・




そして

感じるもの・・





日々の

当たり前の事に

感謝しながら・・



小さな幸せを

大切にしながら・・



生きていきたいと

思います。






あなたは

今日 何回 笑いましたか。。



【幸せ】って

そんな身近な事だと

がや❤は

思っています。




もう

3月になりました ^^

皆様も 【笑顔キラキラ】 で 

Happyな3月 をお過ごしくださぃ ハート



しみじみと❤


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:17│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
おはようございます
Rです

花火のナイスショットありがとうございます

日々の当たり前のことに感謝する気持ち
すごく大事なことだと思います

現在に感謝する気持ちが
しあわせをもっと引き寄せられる

しあわせは
イマここにありますね

近いうちにお会いできることを楽しみにしています
Posted by R at 2011年03月01日 06:59
毎日が幸せなことばっかりだったら、幸せが当たり前になって幸せを感じなくなる。
つらいことや苦しいことがあるから幸せを「幸せ」って感じることができるのだと。
しんどくてもそこに幸せを見出していけるような人になりたい・・
グリーンジャンボ・・当たらないかな・・
Posted by SinSin at 2011年03月01日 18:25
【´・ω・)ノ" Rさん^^】

数秒ショットと気合い入れて写メしました ^^;

とっても美味しかったです ^^
本当にありがとうございました ^^ 嬉しかったです❤

人生・・・ ほんと色々な事がありますが・・
幸せだと思える自分 で幸せです(笑)

がや❤も 楽しみにしています(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月02日 01:51
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

ほんとですね・・
人生の光と影・・・ 大切なのかもしれません・・

がや❤も ないものねだりはしない様にしています。
今の現状で楽しく過ごす努力が大切ですよね^^

グリーンジャンボ❤
簡単に当たったら・・・
ありがたみが半減します・・・
しばし がまんされよ・・・ (笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月02日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみじみと❤
    コメント(4)