2011年03月05日

がや❤へ




人生 いろいろな事があるけれど・・



あわてず・・


さわがず・・




深呼吸しながら


進んでいけるといいね ^^
がや❤へ


明日は明日の風 キラキラ が吹くさ。





同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 01:04│Comments(6)想い❤
この記事へのコメント
GAYAさん!!
すごくキレイな写真!! 映画でも撮りますか!?(笑)


【明けない夜はない!!】

どうしようもない時とかに、開き直りで思い浮かべる言葉。。。

ほっといても、夜は勝手に明けるんだから もう何も考えずに、なるようになれ~!!

という、投げやりの境地(●^~^●)

本来の意味とはまったく違うのでしょうが、私の中ではコレ(*^-;)b


ため息も、ストレス解消になるらしいですょ!!

深呼吸ついでに、さぁ 力いっぱい 『はぁぁぁぁ』
Posted by K2K2 at 2011年03月05日 19:01
GAYAさん!!(マネ)(^^ゞ

・・・たぶんK2も比呂さんのパクリと思われます!?

<本題>!!

>人生 いろいろな事があるけれど・・


・・・きっと!

・・・だから!!

・・・人生って。。。。


。。。楽しいのですよね!!(*^_^*)


そう、思いませんか!!。。GAYAさん!!(^。^)y-.。o○
Posted by TOM at 2011年03月05日 20:21
今晩は、お久し振りです。

最近、大波・小波が激しい自分ですが・・

我が事の様に心にちみました。。
Posted by こう at 2011年03月05日 23:28
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

映画ですか?(笑)
K2とTOMさん主演の『お姉物語』とか?w
まだ 前回の女装コメの印象が残っております ^^;

明けない夜はない・・・・そうだよね ^^

いつまでも 思い煩ってもしょうがないもんね・・

できるだけの事をしたら、もう。。

いい意味で開き直りたいですよね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月06日 09:18
【´・ω・)ノ" TOMさん!!(笑)】

ほんと そうですね・・

人生いろいろな事があって・・・


悲しい事があるから・・ いっぱい嬉しいと感じれる・・

辛い事があるから・・ いっぱい幸せも感じれる・・


そして それを体験として自分の成長につなげたいです ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月06日 09:22
【´・ω・)ノ" こうさん^^】

目には見えない心の揺れ・・・

結局 自分で鎮めるしかありません・・


無理する必要はないけれど・・・

やっぱり 一番大切な事は 呼吸をととのえることでしょうか・・

がや❤は よく深呼吸してから 物事をはじめます ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年03月06日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がや❤へ
    コメント(6)