2011年04月08日

模様替え❤


昨日は

月に一度の 【月例報告会】 の日でした。



みんなで

あれこれ反省して うさぎ汗

どうしたらいいか話し合ったり

今月のお知らせをしたり

がや❤の想いを伝えたり・・ 

大切な時間です。



でも

定休日がなくなったので

お客様のいらっしゃらない

この時間を利用して

みんなで模様替えをしました。



模様替えが終わった段階で

月例報告会を簡易にするという事で ^^



【光】 のお部屋は

電気工事の方や

大工さんに入っていただき

木枠や木の窓を取り付けたりと

かなり本格的な作業が

始まりました しずく



模様替え❤模様替え❤模様替え❤


大荷物の移動に

大変でしたが 汗

みんな楽しそうに

おしゃべりしながら

動いていました ^^



入れ替えていた

スタッフルームも元に戻して

より快適に工夫されました。



待合室の一部も変わり

常連のお客様の反応が楽しみです ^^




15時終了予定が

14時くらいに終わって

それから やっとお昼ごはん 困ったな



思ったより

早かったな~ なんて

考えていたら・・

肝心の 【月例報告会】 は

全くしてないし  ガーン



お腹すいて

すっかり忘れてました ^^;




でも・・

いい気分転換になりました にっこり



15時以降からは

通常通りにスクールがあり

がや❤が終えて自分の机に戻ると

先に帰ったスタッフ達から

一枚のメモが❤



『先生へ

 お先に帰ります。
 
 新しくなったお部屋で

 トリートメントするのが楽しみです ヒヨコ 』




みんな いい子達だなぁ・・

本当にありがとう くすん


模様替え❤


同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 11:44│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
がやさん!

…いつも、忙しそうですね!

がやさんとは…確か三度お会いしてますよね!
いつも、バイタリティー溢れるがやさんには、感心しております!!

これからも…皆さんの、先生であって下さいね!
がや?商店の第二段のご予定は?…もうあれから5ヵ月が過ぎましたよ!?(笑)…
…がや商店のはんこ!まだ持ってますか!?(笑)

それどころじゃないないですね!…忙しすぎて!(-.-;)y-~~~
Posted by TOM at 2011年04月08日 12:42
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

なんだかんだと忙しいような気がするのは、気のせいではないですよね ^^;

でも・・ ずーっと忙しいのが私の人生の様な気がしてきました ^^;

お会いしたのは三回でしたっけ??
もっとお会いしてるような気になります(笑)

がや❤がや商店のハンコも旗も健在ですよ^^
大切に直してます ^^

TOMにぃ主催の 【がや❤がや商店】 とかどぉ? ^^;
お手伝い程度なら大丈夫かと (ㅡㅂㅡㆀ)

いつか また やりたいと思っています (。◔‿◔)エヘ❤
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え❤
    コメント(2)