2011年05月25日

DNA❤

DNA❤

冷蔵庫に入ってた 【逸品キラキラ



貧乏くさぃ? えーっと・・・



これは  ヒヨコジュース

娘が飲みきれずに

ラップしたものと思われ しずく



実は

がや❤が うさぎ

飲みきれずにいると

やっちゃうんです 汗



主人は

見ないふり 困ったな



半分以上

残ってるのに

捨てる・・

なんて贅沢できないっ えーっと・・・





【環境】 って怖いわ~ (笑)




こうして

娘の子供も(未来の)

受け継がれるのね・・ しずく 


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 17:05│Comments(6)家族❤
この記事へのコメント
そうそう。。そうなんです。
子供が残すもの。。あ〜もったいない。。と言い食べる、飲む
で、体型がぁぁ。。悲しくなります。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月25日 18:14
私は・・・

飲みかけは、口をつけてたら捨てる。

コップに移してたら、次回に取っておく。


見かけによらず、細かい部分もあるんだなぁ (ノ∀;`)

あ~痛痒い(笑)
Posted by K2K2 at 2011年05月26日 20:01
父のDNAかなぁ~

アルコ-ルは飲みきれない~って心配はなし!!ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちょこちょこ at 2011年05月26日 23:17
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

子供が小さいうちは特にお残しを食べちゃいますよねぇ ^^;

がや❤も そうでした ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月29日 00:18
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

なるほど・・・

みんな、それなりの自分のルールがあるのかもね(笑)


痒いのはおさまった?w

水風呂につかっときなさい ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月29日 00:20
【´・ω・)ノ" ちょこちゃん^^】

いいなぁ。。

がや❤パパも お酒大好きなのに・・・

気をつけないと すぐ頭が痛くなったりするんですよね ^^;

美味しく飲めるちょこちゃんが羨ましいなぁ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月29日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DNA❤
    コメント(6)