2011年06月02日

姉妹ブログ❤


わたくし

こう見えても

お仕事も

真面目に うさぎメモ汗

やっております(笑)



わんこ花❤と 犬ハート

遊んでばかりでは

ありません えーっと・・・



最近は

娘として・・ 

嫁として・・

母として・・

仕事人として・・


やたら めったら

忙しいですが・・ うるうる





お気づきの方も

いらっしゃると思いますが

【お仕事専用ブログ】を

4月より始めています ^^




本日

二回目の更新ですが 汗



アーユルヴェーダの

【体質チェック❤】について

書いてあります ^^



ご自分の

エネルギー体質を

お知りになりたい方や

再確認されたい方は

大まかに書いてはありますが

良かったら覗いてくださぃ にっこり



いぇ・・ しずく

覗いてやってくださぃ えーっと・・・


 

うさぎ http://chakra.chesuto.jp/ ←クリックしてね ^^


がや❤の 【姉妹ブログ】も

宜しくお願いします ^^ 


姉妹ブログ❤



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 11:11│Comments(4)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
にしこも『風』かな?と思っていたけれど、どれもあてはまる事があるような・・・(笑)

動物占いでは象さんだったと想いますが・・・

いつかがやさんに診てもらおう(笑)
Posted by にしこ at 2011年06月02日 16:35
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

どれも あてはまる事もあります ^^

単独よりも二つの混合型が多いんですよ。

また いつか 会えるといいね(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月02日 22:28
私は
見た目通りの
うさちゃんです♪
・・・
・・・
見た目は
はいはい象ですよ!!

メイクバッチリの象
・・・
きもっ!!!
Posted by ShowShow at 2011年06月03日 10:03
【´・ω・)ノ" Showさん^^】

私は
見た目通りの
うさちゃんです♪
・・・
・・・

 
 ^^;

レスに悩むじゃないですかぁ~(笑)

メイクバッチリの象さんは、インドにいっぱいいました^^
縁起がいいかと(笑)

ヴァータ体質なんですね^^

休息と呼吸が健康のキーワードです。

梅雨を上手にのりきってくださいね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉妹ブログ❤
    コメント(4)