2011年06月07日

長い道のり❤


遠方から  うさぎ

参加者が集まるため
(東京・鹿児島)

披露宴開始は16時のご案内と

なりました。

(挙式15時)




鹿児島からの

参加組さんは

貸し切りバスを バス

利用していただきました。





時間は

長いですが

近くのバス停から

結婚式会場玄関までの

直行なので

乗り換えなしは

便利と思います。




スタートは 

がや❤の田舎を

7時15分発。





乗車中の

お飲み物と  ジュースキャンディ 

お菓子詰め合わせセット(笑)

お一人様ずつ

準備しました。





途中

高速の

サービスエリアに寄って

昼食となりました。




お食事代を

お一人様 食事

1000円入れた封筒を

準備しました。





ANAクラウンプラザホテル福岡 

正面玄関に着いたのが

13時。 





本当に長い時間を

お疲れ様でした 汗





親族控え室には

お茶は準備して下さるものの

食べるものは出ません。




時間的に

小腹がすく時間帯なので

一口サイズのお菓子を

数種類準備していきましたが

正解でした。



先導役の

主人がモーニングに

着替える準備が

あった為

貸し切りバスは

早目の着となり しずく



バス同行で

待ち時間の

長い方もいらしたので

控室に 本キラキラ

新郎のアルバムなどを

置いてても

良かったかなと・・ しずく




ほかの子供たちの時は

そうしよう。。 えーっと・・・




早目に

新幹線で着いた

がや❤と娘は

控室で

お着替え前の新郎と

しばし雑談 にっこり




途中

お隣でお一人だった

新婦のお父様もいらして

お茶会(笑)




息子の事を

『☆~くん』 と

呼んで下さっていて

嬉しかった ハート



そうこう

しているうちに

留袖に着替えるために

呼ばれました。



暇な娘も同行(笑)




娘も

いつかは

母となり

私と同じ立場に

なるかもしれない。。




さり気なく

分かりやすい様に

説明しながら

色々な準備の様子を

見せていきました。




行き届いて

いないかもしれないけど・・



あなたが

いつか

母となった時に

困らない様に

少しでも

思い出してくれると

いいなぁ・・ ^^   






長い道のり❤


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 08:30│Comments(6)家族❤
この記事へのコメント
ちゃんと笑顔で送ってあげられたんですね。。

あたしなら(まだ先ですけど。。)おぃおぃ泣いてるかも〜笑
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年06月07日 14:34
がやさん、息子さんの結婚式、お疲れさまでした!!
と、おめでとうございました!!


がやさんのお心遣いや、事前の準備・・・素晴らしいですね♪

にしこも見習いたいなぁ・・・

自然と優しさが溢れる女性・・・にしこもなれますように☆
Posted by にしこ at 2011年06月07日 15:46
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

新郎の母なので・・・  がまんしました ^^;

息子がいやだろうなぁと思って。

娘の時は、心起きなく泣かせていただきます・・

メイクが落ちない程度に(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月07日 17:15
【´・ω・)ノ" にしこちゃん^^】

ありがとうございます (〃∇〃)

やっと疲れと放心状態から脱出しつつあります ^^;


がや❤にとっても、初めての事で行き届かない部分もあったかと思います ^^;

自然と優しさが溢れる女性・・・  素敵ですね^^

それは、きっと日常の努力なんだと思います。

お互い素敵な女性を目指してがんばろう~ ^^

世代は違うけど(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月07日 17:21
がやさん!! ヾ(*'∀`*)ノ

大変だったでしょうが、いろいろとホントにお疲れさまでした♪

母親のゆれる気持ちがよくわかり・・・
子を思う気持ちは是非とも真似たいと思い・・・



がやさんと知り合えてよかった。。。
Posted by K2K2 at 2011年06月07日 19:33
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

そうですねぇ ^^;

新郎の母は何もしなくていいかも~って思っていたのに
何やかやと色々とありました ^^;

今は・・・ まだ も少し脱力感が残っています。。

精神的なものが大きいのかなぁ~ ^^;

ぼちぼちと回復しますね ^^


がや❤も けーつーと知り合えてよかったと思ってます^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月07日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い道のり❤
    コメント(6)