2011年06月10日

ウエルカムボード❤

【天使の鈴】の

比呂さんに

お願いしていた うさぎ

ウエルカムボードキラキラ




こんなに

素敵に作っていただきました ^^


【53cm×33cm】 わりと大きいです ヒヨコ

ウエルカムボード❤


お顔は

やや似顔絵風 ^^



初めて

メガネキラキラ を

書かれたそうです しずく



中央の名前部分は

本人たちの許可を貰っていないので

キャンドル画像をのせています ^^;





受付に飾られ

とっても好評でした ^^




比呂さん

ほんとにありがとう~ (〃∇〃)音符





ポストカードから

看板まで

サイズも

様々と幅広く 

作成してくれます ^^


お値段はサイズや内容、材質によって異なるようです。





がや❤は

これまでに

A4サイズで

オリジナルのイラストを

書いていただき メモ


ご結婚祝いキラキラ

ご出産祝いキラキラ

額入りで

プレゼントしています にっこりプレゼント




お祝いや

記念品としても

喜ばれます ハート



☆.。.:*・゚"£(。・"・) 【比呂さんのブログ】 



 うさぎ http://tenshinosuzu.chesuto.jp/  ← クリックしてね ^^



【えと えーっと・・・ 実は、この記事は6月5日に書いていたのですが

比呂さんも、がや❤記事を書いていて下さっていて・・ 

このまま ご案内するのもなんだかなぁ~と 困ったな

記事の更新を待っていたのですがお忙しいようなので しずく

なんだか すみません えーっと・・・汗 】



同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:10│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
おはようございます。
お気遣い頂きありがとうございました(*^_^*)
ウェルカムボードが実際こうやって がやさんのご家族に喜んで頂いているという事。。ほんとにうれしいです。
記事の更新。。忙しいというか 新しい仕事に取り組んでいる最中でして なかなか更新できずにいました。(ごめなんさいね(^_^;))
ひとつのイラストをいろんな形にしてご活用して頂いてる事にも感謝です。ありがとうございました。
Posted by 比呂比呂 at 2011年06月10日 08:27
やっぱりステキですねぇ~(*´∀`*)♥
とっても大切な宝物になりますね♪
私の時も・・・お願いしちゃおうかしらっ♥
その時の私の似顔絵がどんな風に描かれるのか・・・
楽しみです。。。(´ε`;)
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年06月10日 14:12
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

こちらこそ本当にありがとうございました ^^

記事の更新は個人の自由なので、とんでもないです ^^;


新しいお仕事・・・  いいですね ^^

お忙しいとは思いますが、お体を大切に頑張ってください。
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月10日 21:43
【´・ω・)ノ" クリフさん^^】

とっても素敵なボードを作っていただきました ^^

日付入りだし・・ 想い出の一品ですよね^^

色々相談すると、さらにオリジナリティーが出て素敵になりますよ^^

お嫁ちゃんが薔薇が好きなので、薔薇を入れていただきました^^

肉まんをいれますか・・・ ってw   すまん(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月10日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエルカムボード❤
    コメント(4)