2011年06月10日

パリからのメール❤


新婚旅行先から うさぎパソコン

一通のメールが届きました ^^



とっても

楽しそうな笑顔 キラキラ




二人の

この顔を見てたら

メソメソ菌雷

ふっとんだし にっこり音符



パリからのメール❤

【エッフェル塔の前にて】



※二人の許可を貰っていないので

ぼかしてみました えーっと・・・



お土産話が楽しみです ^^





同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 09:00│Comments(6)家族❤
この記事へのコメント
天気良さそうですね。。
良い旅行の思い出が出来ると良いですね。。

あたしも土産話が楽しみ〜。。←なぜ!!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年06月10日 13:46
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

お天気いいみたいで良かったです ^^

スケジュールびっしりですが、ツアーだし乗り物も誘導されるがままなので

お気楽で楽しいと思います。 私も羨ましいわ ^^;

遠距離恋愛時代は、福岡⇔東京 で会うというより、

四国や関西など、旅行をかねて、両方から現地集合・現地解散で会っていたようです(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月10日 22:01
パリいいですねぇ~♪

1度は、ぼくも行ってみたいッス・・・羨ましいっす!!
Posted by nanto at 2011年06月11日 09:23
あれ?どっかでみたような光景だ♪(^^)♪
20数年前、私たち夫婦もエッフェル塔の前でこんな写真撮ったっけな〜(^^)

息子さん夫婦、絶対幸せになりますね♪♪
Posted by あんこもち at 2011年06月11日 20:18
【´・ω・)ノ" nantoさん^^】

いいですよね~~~♪♪

がや❤も行ってみたいっす ^^;

こつこつと500円玉貯金しようかなぁ(まじ です!!)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月11日 21:40
【´・ω・)ノ" あんこちゃん^^】

Σ( ̄▽ ̄;||| すらやますぃ・・・

あんこちゃん・・・ フランス組さんだったのか ^^

いいね~~ ^^


絶対 幸せになってほしいです ^^  ありがとう(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年06月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリからのメール❤
    コメント(6)